
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

シェンミンDHTブロッカーがもう到着!詳細レビュー!

 

※本記事中にはアフィリエイトリンクは一切ありません。過去記事へのリンクが2本あります。

 

本記事のもくじです。

 

商品到着→受け取りとか。

  

仕事の勤務時間の都合で、しばらく管理人は逆転生活が続いてますが、そのおかげで本日午前中に、シェンミン製DHTブロッカーを受け取ることができました。 

 

来週くらいかな‥って思ってたんですが、ピンポーン!と呼び鈴がなったので出てみたらゆうパック(郵便局)さんがこられてて。 

 

けっこう早いなと思いました、通常の日中の勤務だったら不在でしたからね。再配達してもらえばいい事ですが、手間もかかるしストレートに荷物を受け取るに越したことはないですね。 

 

※自分は親バレ・家族バレは環境的にありえないので、その点は大丈夫ですね。まぁオオサカ堂の取扱い商品で、郵便経由での配達は局留め可能ですので、不安な方は利用されるとよいでしょう。 

 

さて、シェンミンDHTブロッカー。当ブログでは人気です。やっぱりウチのブログ層はブロッカー系サプリメントは誰もが試す‥と思います。自分もこれでこの高い方は3個目‥かな?過去に一度漢方薬ベースの方を買っていますが(同じシェンミン製)

 

けっこう亜鉛が入ってる。 

 

こないだ再確認しましたが、1粒に亜鉛が10mg入ってる

 

用法によると1日2粒服用、

 

DHTブロッカーで亜鉛20㎎摂取できる。

 

一方で十分すぎる量とも感じます。この量が必要な人にも。

 

だいたい3日で到着。

 

そう考えると非常にリーズナブルですよね。 自分もこれ一個でいいんじゃないか?とぶっちゃけ思うこともあります(汗‥そんなシェンミンDHTブロッカーですが、オオサカ堂のマイページの履歴(ご注文履歴・発送状況)によるとサイトから注文したのは、2015年10月18日。 

 

それから商品の発送手配が完了したの2日後の10月20日

 

そして到着が本日10月23日‥と。確かに早いです。※注文当時の過去記事、この後一度キャンセルしていますが。

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

日通メール便プラスは侮れない。

 

今回のシェンミンDHTブロッカーの発送は日通メール便プラス、もはやヤマト便と変わらないですね。恐ろしい。 

 

※もちろん国内発送ではありません、USA発送ですね。ちょっと発送が遅い国内通販と変わらないスピードです。 

 

まぁ今回は発送→到着まで色々と状況的に都合がよかったのかも知れないけど、約3日で届くのは早いですよ、冗談抜きで。くどいですけど。

 

荷姿など詳細をレビュー 

 

‥ということで到着したレポートをお届けしたいと思います。シェンミンDHTブロッカーに興味をお持ちの方は荷姿などぜひご覧ください。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151023132332j:plain

 

撮影したのは箱の裏面!?になります。この裏面に伝票が貼ってありました。もちろん、家人に荷物バレするような記述はありません。DHTブロッカー1箱にしてはサイズはすこし大き目ですけどね。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151023132606j:plain

 

外箱のダンボールを開封しました。荷物がズレないように厚手の紙が入れてあります。ただでさえ数日かけて海の向こうからやってくるのですからこういうのは必要です。紙を詰めてないと中でかなり動くでしょう。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151023132928j:plain

 

※一部画像を修正しています。同封されていた紙です。使用方法・注意事項などが記載されています。スマホの方は見づらくて恐縮です、パソコンの方は画像クリックで拡大します。

 

スマホの方はページ最下部にPC表示に切り替えるリンクがあるのでお手数ですがそちらからお願いいたします。

 

ちなみにシェンミンDHTブロッカーは18歳未満の方は使用不可。紙面にも記述があります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151023133304j:plain

 

↑これがシェンミン製DHTブロッカーです。1日2粒服用で60粒入り=30日分‥ですか。くれぐれも医薬品ではなくサプリメント。

 

※以下の画像参照。"Supplement Facts"

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151023133452j:plain

 

1粒あたりの成分表示‥でよろしいでしょうか?英語がわからないもので。

 

ちゃんと記載されてあります。何がどのくらい入っているか?‥が。男性は特に理屈を好むもの、こういう表記は特にね。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151023134408j:plain

 

外箱の表面のアップです。ご覧のとおりです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151023134457j:plain

 

中身を取り出してみました。1シート1列10粒×2。それが3つで60個ですか。とりあえず3箱継続していますが、4箱目もいきそうな予感がします。これまで続けてきたのでやめたらやめたで不安‥というのが本音です(苦笑

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160222122929j:plain

 

※2016年3月15日追記で、シェンミンDHTブロッカーは服用していません。いまはモサインを服用中。