逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【時間がない方向け!】爆毛根返金保証の要点・ポイントをまとめてみた

f:id:shl77yuqdi4v:20150823183244j:plain

 

2015年10月21日から開始されたオオサカ堂の爆毛根返金保証制度。自分なりに要点や注意点をまとめてみました。前置きなしでさっそくいきましょう。

 

オオサカ堂の爆毛根返金保証制度から要点まとめ。

 

・返金対象は爆毛根一箱、スカルプアルファ+爆毛根セット。

 

・初回注文限定。

 

・商品到着後30日以内。

 

・セット販売で購入しても返金対象商品は爆毛根一箱のみ。

 

・スカルプアルファは対象外。

 

・全額返金ではない。

 

・ポイントを利用しての注文の場合、ポイント分はポイントにて返金。

 

‥おおざっぱなまとめで恐縮ですが、重要なポイントをいくつかまとめて抜き出してみました。その中で気になる点をいくつか。 

 

多くの方が気になるのはスカルプアルファ+爆毛根セット購入時での返金保証はどうなのか?という点だと思います。これについては上記の通りです。

 

スカルプアルファは返金対象外ということ。

 

スカルプアルファ本体のお金は戻ってこないということ。スカルプアルファ本体は対象外なので返送する必要はありません。 

 

管理人もスカルプアルファ本体の返金について注目してましたが、この点は残念ですね。セットで購入しても対象となるのは爆毛根一箱のみ‥と。 

 

さらにこれは他のメガマックスプロやVP-MAXプラスでも同様でしたが、全額返金ではないという点。爆毛根一箱分のお金が丸々戻ってくるわけではない。 

 

返品事務手数料という費用が発生し、引かれます。そして商品を返送する際にかかる送料も自己負担になります。 

 

※返品事務手数料の費用と商品を返送する流れなどはオオサカ堂の爆毛根返金保証制度の解説ページにキチンと明記されています。

 

ご覧の通りちゃんと書いてありますので、後から「聞いてないよ‥」なんてことはないでしょう。※上記テキストリンクはアフィリエイトリンクです。

 

最後に「商品到着後30日以内」ですが、商品到着日は郵便追跡ページで確認できる受取日から起算‥だそうです。

 

※「以内とは?」Yahoo!検索 - 以内とは(Yahoo!検索結果です)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150817103224j:plain

 

※2015年10月23日追記で、返品する際、オオサカ堂の説明には、「開封済みの商品を返送」とあり、個人的な疑問として「どこまで使っていいのか?」と思いましたので爆毛根返金保証制度のお問い合わせより聞いてみたところ、以下の返答をいただきました。

 

「 お問合わせ頂きました 『爆毛根 返金保証制度』 でございますが、商品到着後30日以内であれば、丸々一箱(12本)使い切っても、使い切らなくてもご満足いただけなかったという場合は、返金保証の対象となります。」

 

‥とのことです。

 

ですが、こう言われたからといって必要以上に使用ペースを早めたところで爆毛根が持つ本来の性能がアップするとは思えませんし、用法通りに使わないと製品の意味をなさないかも知れません。 

 

それこそお金をドブに捨てることになります。くれぐれも全額返金ではありませんので。その辺り注意しましょう。 

 

最後に、この記事で今回の爆毛根の返金保証制度についてすべてをまとめているわけではありません、ごく一部です。 

 

今回の記事は時間のない方向けにこれだけは知っておきたい、という内容・条件を管理人の主観で選び、まとめたものです。

  

オオサカ堂の爆毛根(スカルプアルファ)の商品説明、返金保証制度解説ページにおける情報量は膨大です。 

 

管理人の主観・ポイントが爆毛根×スカルプアルファに興味があるすべての方に当てはまることはありえません。 

 

必ずご自身の目で今回の爆毛根の返金制度について把握しておく事をおすすめします。

 

オオサカ堂の166件の爆毛根ローションの購入者レビューをみる。