読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

爆毛根に返金保証制度がついた!

f:id:shl77yuqdi4v:20151021135453j:plain

 

オオサカ堂の爆毛根+スカルプαの公式ページ更新に伴い、

こちらでもアナウンスさせていただきます。‥タイトル通りです。

 

 

もちろん、返金までいくつか条件あるものの、

やはり返金保証って制度は大きいです。

※返金保証は初回注文される方に限られます。

 

 

今年になって!?オオサカ堂の取り扱っている商品の中で

チラホラ返金保証がつく商品がでてきました。

 

 

あくまで管理人が把握している中で挙げると、

ペ〇ス増大サプリメントのVP-MAXプラスとメガマックスプロ。

 

 

すでにVP-MAXプラスは終了していますが、

入れ替わる形で8月の中旬から

メガマックスプロに30日間の返金保証がつきました。

 

 

そして今回オオサカ堂のAGAの分野にも、

返金保証制度が進出し!?このたび爆毛根がその対象になったと。

 

 

今回の記事は速報ということで見切り発車的にお伝えしているので、

自分もこれから詳細を把握して掘り下げていくつもりですが、

まずこれだけは言えること、

 

返金保証がついたからといって爆毛根+スカルプαは買いません。

 

理由はフィナステリドorデュタステリドの類はやらないと決めているから。

 

 

爆毛根+スカルプαのセット販売はいまやAGA自宅治療における最新ディバイス

としてフラッグシップ的なイメージを受けますし、興味がないとは言えませんが

ウチの方向性としてはやらないものと決めてますので実際に商品を購入しての

レビューなどはやりません。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150817103224j:plain

 

※自分のつたないレビュー記事よりも、

オオサカ堂の爆毛根+スカルプαの商品説明ページは

これでもか!というくらい出来がいいものです。

加えて記事作成時には49件の購入者レビューがあります。

 

これらオオサカ堂の爆毛根+スカルプαのページ・レビューを

見ずにしてわざわざWeb検索して情報を探す必要性はないと思います。

もうオオサカ堂のページで完結している気がします。

 

特に返金保証がついている商品はチカラ入れてるなって感じます。

 

・オオサカ堂の49件のスカルプアルファ+爆毛根7%の購入者レビューをみる。

※上記テキストリンクはアフィリエイトリンクです。 

 

自分はまだサラッと爆毛根+スカルプαの商品説明を確認しただけなので、

後ほど詳細や注意点などを記事にしてみたいと思います。

 

 

オオサカ堂の爆毛根まわりの商品ページは

情報量がとにかく膨大なので「まとめ」る必要性がありそうです。

 

 

※2015年10月2日当時の爆毛根+スカルプαのレビューをまとめた過去記事。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

※2015年10月22日追記で、オオサカ堂の爆毛根返金保証制度について

時間がない方向けにまとめました。サポートに聞いてみた→返答もあり。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150822163343j:plain

 

爆毛根+スカルプα自体値段が安いものじゃありません。

 

 

とりあえずYOU!買っちゃいなよ

なんて気軽に買える金額じゃないし‥。

 

 

興味は高いんだけど、値段がなぁ‥ということで二の足を

踏んでいる方が多いのが実情ではないでしょうか。

 

 

※もちろん、髪の毛の悩みはとても深く大きいもの、

お金よりも効果が期待できそうなものを!という方も多いでしょう。

そして最近は密かにデュタステリドまわりが活気づいてます。

くどいですが、自分はやらないのでその波に乗ることはないですけども。

 

 

今回の爆毛根の返金保証はいいアイデアだと思いますが、

前回の爆毛根プレゼントキャンペーンもユーザーにとても好評だったと思います。

復活したらさらに売れるでしょうね。

 

 

スカルプアルファ自体はマッサージ器具なので管理人としても

興味関心は大きなもの。いまは専用カートリッジが爆毛根のみなのが惜しい。

 

 

これが、たとえばポラリス完全対応!なんてことになると「買い」ますね。

自分はフィナとデュタはいらないので。外用剤であろうと。

 

 

スカルプアルファも現状の爆毛根のみ対応では非常にもったいない。

横展開してさらにAGA自宅治療ユーザーが使いやすい商品を

開発・リリースしてもらいたいと切に願います。

 

・10月21日より返金保証がついた爆毛根の商品説明はこちら。

※上記バナーはアフィリエイトリンクです。