読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

ヘアオメガセットが期間限定セールで20%OFF!!

ヘアオメガ3-in-1の画像

 

過去画像ですが、以前愛飲していたヘアオメガ3-in-1のボトル。

 

 

オオサカ堂でセールやってますが、そのセール対象品目の中に

ヘアオメガセットがあり、現在20%オフで購入できます。

※セール内容は記事作成時の段階でのお話です。

 

 

別にアフィリエイト目的で商品を推すつもりもないので、

商品リンクも貼りませんし、不自然によいしょするような記述もしません。

※記事中にあるリンクは全て当ブログの過去記事です。

 

 

当ブログは事実として過去にヘアオメガシリーズに興味を持ち、

特にDHTと3-in-1どちらにするか迷い、結果3-in-1を購入してますので、

ヘアオメガ製品に興味がある方は、過去記事もリンクしますので

参考にされてください。では早速いきましょうか、

 

ヘアオメガセットとは、

 

 

の3種類がセットになっています。

オオサカ堂ではセット販売・バラで販売どちらもありますが、

セットで買った方がお得なのは言うまでもないと。

 

 

ですので、これまでヘアオメガ製品に興味を持っていた方は、

そのセット販売がさらに20%引きで買えるチャンス到来なわけです。

※ヘアオメガシリーズは全て男女共用で使用できると説明にあります。

 

DHTと3-in-1の違いがよくわからなかった。 

 

ヘアオメガ製品というと当ブログでも

ヘアオメガ3-in-1とヘアオメガDHTで迷い、

最終的にはヘアオメガ3-in-1を購入した経緯があります。

 

 

一度DHTを選んで注文したのですがキャンセルもあり。※1本のみ。

↑上記テキストリンクは当ブログの過去記事です。

 

 

正直、両者の違いがよくわからなくて、

オオサカ堂の説明を見てもどちらもDHTを抑制するブロッカー系

サプリメントに思えました。

 

 

オオサカ堂の商品説明もふまえて、

若干値段の高い3-in-1を選んだと。※以下の記事は商品到着の様子。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

ヘアオメガ3-in-1とは? 

 

※以下の説明はオオサカ堂の3-in-1の商品説明より抜粋。

 

DHTをブロックし、マルチビタミンがより健康な髪へと導き、血液循環をよくします。脱毛の原因である「ホルモンバランスの崩れ」「血液循環の衰え」「栄養不足」に効果的です。

 

ヘアオメガDHTとは?

 

※同じくDHT版の商品説明より抜粋。

 

ノコギリヤジやβシトステロールなどの自然成分により、DHTによる脱毛を防ぎます。また、毛包縮小を抑止し、髪にとって大切なビタミンB群を育てます。

 

 

※ヘアオメガ3-in-1とDHTでは、

値段の安いDHTの方が持つようです。

 

  • 3-in-1は40日分(120粒入り・1日4錠)
  • DHTは45日分(90粒入り・1日2錠)

 

ヘアオメガセラムって?

 

‥ヘアオメガセラムなんですが、自分は興味を持てませんでした。

3-in-1を飲んでいた当時はミノキシジル育毛剤はやってましたが、

イマイチ商品特徴がつかめなかったのが一番の理由です。

 

※以下はオオサカ堂の~セラムの商品説明より抜粋。

 

ミノキシジル2%とハーバルDHTブロッカーの組み合わせにより、

血液循環の流れとDHTの状況を改善し、発毛を促します。

 

商品説明ページご覧いただくと感じるんですが、

~セラムだけやけに自信ない、みたいな印象を受けるんですよね。

まぁ、個人の主観ですけど、これは期待できそう!という気持ちになれなかったと。

 

 

結局、レビューも参考にしつつ、ヘアオメガシリーズは

説明から一番期待が持てそうだった3-in-1を購入したんですよね。

実際1本丸々服用しましたので過去記事にもしています。 

 

ヘアオメガDHT・3-in-1のみならずブロッカー系サプリメントは人気。

 

なんだかんだこういうブログをやっていると感じますね。

 

 

やっぱりミノフィナ、特に高濃度の強いタイプへの不安‥

できる限り副作用へのリスクを小さくしたいのです。

 

 

自分もそうですしね。※ヘアオメガシリーズは

すべて男女共用なのもポイントですけども。

 

 

今回はヘアオメガがセールということで興味がある方へ

記事を書いてみましたが、管理人はヘアオメガ3-in-1は一本だけで

ブロッカー系サプリはシェンミン派‥のようです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160222122929j:plain

 

最後に当ブログのヘアオメガ関連の過去記事を

まとめてリンクしておきます。

 

 

※ヘアオメガまわりの記事は2015年に入ってからのものが多いので、

リンク先は一番下から上への順に読んでいただく方が時系列的になって

わかりやすいかと思います。

 

kaminoblog.hatenablog.jp 

 

 

※2016年3月15日追記で、

ヘアオメガ系サプリは追記時、すでに愛飲していません。

代わりにノコギリヤシ系サプリではない国産サプリ・モサインを愛飲中。

ボストンと迷い、選びました。

kaminoblog.hatenablog.jp