逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年10月5日~11日までの抜け毛やら色々を総括します!

 

世間さまで言うところの連休も今日で終わりですね。

 

自分はとりあえず赤日は休めた具合です、しかし世の中には

休みは日曜日のみ、という方も多くおられると思います、

ご苦労さまです。まだ赤日が休めただけ、自分はよかったです。

 

 

今回は月曜日ですので恒例の総括記事、いってみたいと思います。

集計期間は一週間、2015年10月5日から11日まで。

 

 

抜け毛やら体調やら、その他モロモロ総括していきます。

(総括できるほどリアルが充実しているわけでもありませんが)

余計な前置きはここまでにして、早速いきましょう。

 

2015年10月5日~11日までの抜け毛本数を総括!

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

f:id:shl77yuqdi4v:20150928141223j:plain

 

※以上の件、ご了承ください。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151012191727j:plain

 

それでは発表します、

2015年10月5日~11日までの抜け毛本数は‥50本でした!

 

 

前回の51本に対し、今回は50本。今回も安定しています。

ありがとうございます。そしてつい先日11日に散髪してきました。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

これまでは散髪=五分刈りの坊主頭という図式でしたが、

今回は少し長めに残して刈ってもらいました。長め‥と言っても

例えるなら「スポーツ刈り!?」まあ画像をご覧いただくのが早いけど、

だいぶ長さは短い方です。やはり短髪の方が、シャンプーしやすいですね。

 

 

ニナゾールシャンプーも相変わらず愛用してますので、

短髪は泡パック時に有利です。髪が伸びてくると泡が垂れやすく感じます。

ニナゾルシャンプーは泡が口に入るとツライです。

 

 

このところは同じ泡パック必須のモンゴ流シャンプーEXと比較しても

ニナゾルシャンプーは強烈です。(わかる人にはわかる表現)

 

 

‥ということで、ここで直近2か月間の

抜け毛本数の推移を追ってみましょう。

 

 

8月10日~16日が70本。


8月17日~23日が77本。


8月24日~30日が73本。


8月31日~9月6日が58本。


9月7日~13日が64本。


9月14日~20日が59本。


9月21日~27日が56本。


9月28日~10月4日が51本。


10月5日~11日が50本。←いまココ。

 

 

※前回の総括記事はこちら。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

‥ということで次いきましょう、

2015年10月5日~11日までの色々なことも総括!

f:id:shl77yuqdi4v:20150817140258j:plain

 

おかげさまで無問題でしたね。

強いていうなら散髪したくらいで。

 

 

そういえばDHTブロッカーを注文せな。

すっかり忘れていました。ミノキシジル再開も検討中。

 

 

くどいですが、再開するとしたらミノキ5%オンリーです。

※以下のテキストリンクはすべて当ブログの過去記事です。

広告は一切ありません。

 

 

スペクトラルDNC

ポラリスNR-07

カークランド5%

ジェンヘアーミノキシジル5%ローション

リアップX5

 

 

‥以上のいづれか、になるでしょう。

フィナステリド・デュタステリドはやりません。