読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

ダグラスUPⅩ購入とシェンミンDHTブロッカーが残り半分を切ってた

今日はTwitterなみに手短に。

もう先週くらいかな、楽天市場でポイント10倍だったときに

ダグラスUPⅩを購入しました。もう何個目か忘れてるんですが、

値段も決して安くないサプリメントなので、こういったポイントバックが

大きいときを見逃さずに購入しておくのが大切。

 

 

※自分がいつも購入しているのは楽天市場にあるサプリメント通販さん。

UPⅩってバカ高いし、そんな売れてないんだろって思ってたんですが、

あったときに押さえておかないと普通に売り切れます。

さすが本国では医師の支持率No.1と言われている一品。

 

 

そして以下の画像はシェンミンDHTブロッカーなんですが、

残り半分切ってますので新しいの注文しておかないと。

今回はそんな感じです。

 

2015年10月8日のシェンミンDHTブロッカーの画像