読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

ブラックポムドンで頭頂部ケアを検討されている方に「塗ってみた」画像例

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう ブラックポムトン

ブラックポムトンの画像

 

本国タイではニューハーフさん達にも好評、

かつ日本では某有名ニューハーフタレントさんご用達でも

知名度のあるタイの育毛剤「ブラックポムトン(グ)」

 

 

当ブログでブラックポムトンを取り上げるのは久しぶりですね。

管理人自体、このブラックポムトンの存在を忘れかけていた次第です。

(ブラポム愛好家の方すいません‥(汗)

 

 

今年のいつだったかど忘れしましたが、

オオサカ堂よりちゃんと購入していますブラックポムトン。

記事にもしています。※購入したのはクリームタイプ。

 

 

※ブログで過去記事検索してみたところ、ありました。

今年の6月14日にオオサカ堂より注文してました。

けっこう前の事だと思ってたら、わりと最近でした。

 

ブラックポムトンを生え際に塗ってみた画像がある。

 

ブラックポムトンクリームの画像

 

そうそうブラックポムトン、たしか自分の生え際に塗ってみた画像も

アップしていた気がする。ありましたね、こちらの記事。

 

 

※ブラックポムトンをはじめとした

現在の代表的なAGA系塗り薬3種類を、

管理人の生え際に塗り比べて画像を撮影しました。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

そういえば記事タイトルがブラックポムドンになってましたね、

書きながら気づきましたがそのままでいきます。あえて誤字のまんまで。

 

 

上記の過去記事は生え際へ塗った例ですけども、

今回のお題である「頭頂部・てっぺん」に対して

ブラックポムトンは効果を発揮するのか‥?

 

 

これについては、当ブログの答えとしてはありません。

なぜならわざわざ購入しておきながら、

ブラックポムトンを使用しなかったから。

 

ブラックポムトンをなぜ使用しなかったのか? 

 

なぜ使用しなかったのかというと、

これは生え際に塗った過去記事をご覧いただければわかる通り、

ブラックポムトンを頭頂部に塗ることに違和感を感じたからです。

‥というか、生え際に塗ってわかりましたから。

 

 

効果うんぬんじゃなしにこれは塗れないなぁ‥と自己判断しました。

仕上りあとですね、気になるのは。

 

 

画像をご覧いただければわかると思いますが、

塗った箇所がまっ黒になる。そして液が乾かないんですよね。

 

塗った後、ベタベタなのがいただけない。 

 

あくまで自分の主観で書いてますけども、

ブラックポムトンは使い勝手が非常によろしくないと感じました。

 

 

最悪、塗った箇所が黒くなったとしても、

乾いてくれればまだ‥という。

 

 

百歩ゆずって完全に自宅在宅時にブラックポムトンを使うのなら、

塗った箇所が黒くなるのは仕方ないと割り切ります。

 

 

※ブラポム使用後、

誰にも会わないという「てい」でお願いします。

 

 

けど、塗ってそのまま寝るのはいただけない。

寝床が汚れると思います。

 

 

オオサカ堂のポラリスの購入者レビューで

ポラリス使用後に寝ると寝床が液の色味がうつって汚れる‥

という内容のレビューをいくつか目にしますが、その非ではないと思います。

 

 

ブラックポムトンは色が黒い上にベタベタ‥

これが不安なのです。

 

 

まぁ、この辺りというか記事自体管理人の主観ですから、

俺はそんなの気にしない!という方はこの記事内容は気にせず

自己判断で検討していただきたい。

 

なぜブラックポムトンを購入したのか?決め手は?

 

自分がこのブラックポムトンを購入したのは、

100%天然成分でつくられているという点と、

やはり有名人がテレビなどメディアで紹介していたことがありました。

 

 

さらに言うならそのタレントさんは、

生え際部分への効果を番組で話していた点。

 

 

番組内でも産毛がすごかったんですよね。

黒々とした産毛のおかげで自然な小顔効果‥みたいな。

 

 

※ちなみにブラックポムトンはオオサカ堂によると

男女兼用、髪の毛以外の部分にも、とあります。

守備範囲が広いんです。

 

 

そしてブラックポムトンはオオサカ堂以外でも

楽天市場内のショップやアマゾンでも取り扱ってたけど、

値段もサイトの利用しやすさもオオサカ堂が一番だったので

大阪堂に決めた。※カード払い、複数の銀行振り込み対応だし。

 

 

でも、自分が購入した当時は、

まだ日本の愛用者の情報が少なかったのか、

 

購入された方の気になる個所に

ブラックポムトンを塗ってみたような画像が

見当たらなかったんです。

 

 

文章コンテンツとしてはあるのですが、

肝心の塗った後の画像がない‥。これがブラックポムトンを

購入する上での唯一の不安でもありました。

 

※今チェックしたら

オオサカ堂にはブラックポムトン・クリームタイプのレビューが143件ありました。

 

 

ですので、自分が購入した時に「?」と感じた部分を

塗ってみた、という事で記事にして取り上げてみたのです。

 

ブラックポムトンを塗ってみた画像

 

ブラックポムトンまわりのキーワードで

当ブログへお越しいただいた方へ、リアリティをお伝えしたいと。

 

 

‥っと、ブラックポムトンの頭頂部まわりについて

話が脱線してますが、当ブログとしては今回書いた通りです。

 

※記事内容はすべて管理人の主観による感想です。

ブラックポムトンの画像はすべて購入時の画像です。

 

 

オオサカ堂には143件のブラックポムトン・クリームタイプのカスタマレビューがあります。