逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

スカルプアルファ+爆毛根の評価を集めたまとめ

 

すこし時間が空いてしまいましたが、今回はスカルプアルファ+爆毛根について書いてみましょうか。

 

※以前のキャンペーン終了間近の過去記事はこちら。 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

値段が値段だけに気軽に購入できないものの、オオサカ堂が扱うAGA治療グッズとしては、2015年最新かつフラッグシップ的な位置づけに君臨しているのがこのスカルプα+爆毛根のセット。 

 

最新鋭のディバイスでもあり、これまでにない要素を盛り込んでいる、非常に魅力を感じさせる内容。必然と興味は沸くわけで。 

 

※爆毛根一箱無料キャンペーンは終了したものの、げんざいはスカルプα本体に爆毛根2箱がついて以下のお値段。どちらも送料無料、ヤマト便対応で3日~5日程度で到着可能。

 

  • スカルプアルファ本体+爆毛根5% 38,700円
  • スカルプアルファ本体+爆毛根7% 39,600円

 

ちなみに、スカルプアルファ本体、爆毛根(スカルプα専用カートリッジ)はどちらも単体でも購入できます。 

 

例えるならスカルプアルファは銃、爆毛根は弾丸にあたると。

 

スカルプアルファ+爆毛根のメリットを挙げると、

 

爆毛根は外用デュタステリド0.1%に加え、ミノキシジル5%、7%を配合。 爆毛根はスカルプアルファの専用カートリッジ、併用使用することで、これまでの外用ミノキシジル育毛剤の弱点でもあった空気接触問題をクリアすることで、成分を毛根の奥まで浸透させるが可能に。 

 

‥他にもありますが、画期的なスカルプアルファ+爆毛根のメリットはこの2点。 記事作成時の段階では外用デュタステリドローションは爆毛根が初めて。 

 

これまでになかったので、まさに2015年最新というスカルプアルファ+爆毛根ならではの効果が体感できるわけです。 

 

※ちなみにオオサカ堂の爆毛根の購入者レビューが記事作成時の段階で69件ほど寄せられています。  

 

‥ということでスカルプアルファ+爆毛根。Web上の評価について情報を集めてざっとまとめてみました。まんまそれらの内容をのせるわけにはいかないので要約すると、

 

慣れるとテレビを観ながら育毛できるので便利。

 

スカルプアルファのバイブ振動がとても心地よく、

液も浸透している感を持つ。

 

自身のハンドマッサージより機械で行う方が効率的。

 

他のAGAグッズ・シャンプーとの併用で期待も大きい。

 

爆毛根の容量をもう少し増やしてほしい。

 

荷物の到着、受け取り時に消費税分の費用を請求された。

 

発売されたばかり、使い始めたばかりなので

効果のほどは正直わからない。

 

‥ざっくりまとめるとスカルプアルファ+爆毛根について、このような声、評価をされている方が多かったと。

 

※受け取り時に消費税分の費用を請求‥というのは、こちらの事例でしょうか。以下はオオサカ堂スタッフブログから。

 

配達員から送料を請求された場合 | オオサカ堂スタッフブログ

 

※あくまで自分の場合ですが、これまで21回ほどオオサカ堂を利用していますが、上記の例は一度もありません。念のため参考までに。 

 

効果を実感できなかった、というのは、商品自体まだ発売されて間もないのでなんとも‥というのが自分の本音です。 

 

じっくり腰をすえて取り組む必要があるのかなと。モノ自体、安くはないですしね。 

 

少しの期間だけつかって効果なし!とカンタンに諦めきれるほど安くはありません。ですので、購入前の評判が気になるわけですよね。じっくりと検討する余地があります。 

 

ホントにざっくりとですが、今回の記事を書くにあたって爆毛根ローション7%の体験談や評価といった情報を集めてみて、これまで以上に興味が大きくなりました。 

 

※2015年10月22日追記で、オオサカ堂の爆毛根返金保証制度について時間がない方仕様にまとめてみました。サポートに質問→返答掲載もあります。

 

kaminoblog.hatenablog.jp