読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年9月29日11時過ぎの管理人の頭髪状況4ショット記事!

こんにちは、今日もこの時間に更新します。

タイトルにもしましたが、時間がおしてしまって

記事作成直前の頭髪画像撮影になってしまいました。

 

 

※シャンプー自体は朝すませています。

ぶっちゃけ撮影するのを忘れてました(汗

 

 

‥という感じで洗ってから2時間ちょい経過していますので

多少髪の毛のボリューム感もかわっています。その旨ご了承ください。

 

 

そして今回はほぼ撮って出しです。

頭頂部のみ失敗して全体が撮りきれなかったので

2回撮影しましたが、他は一発撮りです。

 

 

ではさっそくいきましょうか、まずは生え際正面から。

 

2015.9.29の生え際正面画像

 

このような状態です、

ちなみに今日はカウブランド無添加石けんで洗いました。

前述した通り撮影から2時間ちょい経過しています。

 

‥という感じです、次いきましょうか、エム字両サイドへ。

 

2015.9.29のエム字部分こちら側

 

ちょっと失敗してボケてますが、撮りなおしせずにこのままアップ(汗

このような状態であります、そして逆サイドへ。

 

2015.9.29のエム字逆サイド画像

 

こちら側はボリュームダウン感が顕著‥ですかね。

元々こっちのほうが危ないので。最後に頭頂部へいきましょうか。

 

2015.9.29の頭頂部画像

 

てっぺん部分はこのような状態です。どうでしょうか?

 

2015年9月29日の管理人の頭髪状況はこのような状態となっております。

今回はあっさり目の報告ですが、現場からは以上です。