読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年9月29日11時過ぎの管理人の頭髪状況4ショット記事!

AGA 思ったこと 生え際 育毛を成功させよう 頭頂部

こんにちは、今日もこの時間に更新します。

タイトルにもしましたが、時間がおしてしまって

記事作成直前の頭髪画像撮影になってしまいました。

 

 

※シャンプー自体は朝すませています。

ぶっちゃけ撮影するのを忘れてました(汗

 

 

‥という感じで洗ってから2時間ちょい経過していますので

多少髪の毛のボリューム感もかわっています。その旨ご了承ください。

 

 

そして今回はほぼ撮って出しです。

頭頂部のみ失敗して全体が撮りきれなかったので

2回撮影しましたが、他は一発撮りです。

 

 

ではさっそくいきましょうか、まずは生え際正面から。

 

2015.9.29の生え際正面画像

 

このような状態です、

ちなみに今日はカウブランド無添加石けんで洗いました。

前述した通り撮影から2時間ちょい経過しています。

 

‥という感じです、次いきましょうか、エム字両サイドへ。

 

2015.9.29のエム字部分こちら側

 

ちょっと失敗してボケてますが、撮りなおしせずにこのままアップ(汗

このような状態であります、そして逆サイドへ。

 

2015.9.29のエム字逆サイド画像

 

こちら側はボリュームダウン感が顕著‥ですかね。

元々こっちのほうが危ないので。最後に頭頂部へいきましょうか。

 

2015.9.29の頭頂部画像

 

てっぺん部分はこのような状態です。どうでしょうか?

 

2015年9月29日の管理人の頭髪状況はこのような状態となっております。

今回はあっさり目の報告ですが、現場からは以上です。