逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年9月21日~27日までの色んな総括記事!

2015年9月も残すところわずかですね。

 

10月も目前というタイミング、

今日の14時すぎのお天気は気持ちいい快晴です。

これから少しして仕事に出るのが本当にもったいないくらいです。

ブログ書いて生活ができたら‥とホントに思います。

まぁ無理でしょうけど。

 

 

‥という前置きはここまでにして9月最後の総括記事、

一週間の抜け毛とか普段の生活で体調の変化などあったか?

を書いていきます、それではいきましょうか。

 

2015年9月21日から27日の抜け毛本数を報告します。

抜け毛の画像

総括記事の注意事項

 

もう何度もコピペしてきたのでいっそのこと画像にしました。

以上の注意事項、なにとぞご了承ください。

 

2015.9.27抜け毛画像

 

それでは発表いたしましょう、

2015年9月21日~27日の抜け毛本数は‥56本でした!

 

 

前回は59本に対し、今回は56本。

安定しているようでなによりです。

 

では、今年2015年7月20日~9月27日までの
2か月間の抜け毛本数の推移を追ってみましょう。

 

7月20日~26日が100本。


7月27日~8月2日が92本。


8月03日~9日が84本。


8月10日~16日が70本。


8月17日~23日が77本。


8月24日~30日が73本。


8月31日~9月6日が58本。


9月7日~13日が64本。


9月14日~20日が59本。

9月21日~27日が56本。←いまココ。

 

 

‥という流れできていますね、

合わせて前回の総括記事も以下にご紹介しておきます。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

※そして現在管理人のAGA自宅治療の取り組みについてはこちら。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

興味がある方は、

上記2つの過去記事もあわせてご覧頂ければ、と思います。

次いきましょう。 

 

2015年9月21日~27日までの色々なこと。

森の中でパソコンしてる

 

こちらについてはおかげさまで無問題です。

まぁミノフィナは内服・外用ともにやめてますので‥と。

ミノキシジルも経ってひと月経過しているハズ。

 

 

いまは前述した通り、サプリメント中心の方向性ですが、

副作用的な症状もないと感じます。いたって健康ですね。

 

 

季節的な抜け毛はどうでしょうか?

 

 

‥自分の場合はこのような流れできているのですが、

10月に入ってさらに変化があるのか、どうか?

少し気になっています。

 

 

ミノキシジル5%に濃度をさげて外用ミノキシジル育毛剤をやるかどうか、

これはやるとしても10月過ぎてから、にしたいです。

この状態でもう少し続けてどうか?それを見極めたいですね。

そんな感じの報告でした。