逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

プロペシア+ポラリスで回復するか!?「生え際編」

晴天なり

 

たまには前向きな内容の記事を書きましょう。

 

管理人自身はプロペシア(フィナステリド)はやっていませんが、ポラリスは先月までしばらく継続してたし、

 

相性的な面でも、ポラリス(ミノキシジル育毛剤)とプロペシアの関係は良好‥であるとWeb情報でも手軽にその辺りの情報は入手できます。

 

プロペシア&ポラリス+頭部の部位で検索する人はどの段階?

 

プロペシアとポラリス‥というキーワードで検索されるということは、AGA自宅治療に取り組む前の段階‥とも見受けられますよね。 

 

それか、ノコギリヤシ+亜鉛の経験があり、プロペシア&ポラリスというさらなるステップを模索している方‥とも考えられそう。

 

AGA自宅治療で生え際の回復を狙う。

 

しかし「生え際」の回復ってAGA治療では難しい部位に入ります。管理人の場合ですと生え際→エム字両サイド部分‥ですね。

 

※一週間ごとの生え際の変化をこちらでまとめています。(上記テキストリンクは当ブログ過去記事です) 

 

上記の記事ご覧のとおり、幸運にも!?悪化はしてないようなので前向きに、さらに高みを目指してアプローチ、より真剣にAGA自宅治療に取り組むなら、生え際・エム字への改善に注力します。 

 

※管理人はミノフィナの副作用をなにより恐れてるので、プロペシアおよびミノキシジルタブレットといった、内服のミノフィナの経験は一切ありません。 

 

↓ミノタブは買ってはいるけど一度も使っていません。以下は過去画像です。

 

ミノキシジルタブレット5mg

 

管理人は内服ミノフィナの経験がありません。

 

このような取り組みでしたので、いまよりもさらに強力な内服ミノフィナを追加したら生え際の回復にも一役買ってくれるかも‥!?という期待はあるにはある。 

 

※くれぐれも内服はやりません。興味や未練がある、という意味の記事ではありません。紛らわしくてすいません。 

 

当ブログの方向性では内服ミノフィナは一切やりません。しかし、興味も持つ方もそれなりにいらっしゃるのです。 

 

※以前の記事でもアナウンスした通り、ブログ初訪問の方にも向けて今後は書いていきます。

 

オオサカ堂の発毛コンテストを追ってみた記事がある。

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

その証拠に上記の過去記事、オオサカ堂が行った調査を追った記事。 

 

結果を出している方々は、プロペシア・ミノタブの併用ですよね。1年間のビフォーアフター画像もちゃんとあります。 発毛に関して実際に一年間かけて実践し、画像や体験談をふまえて結果を出し、公表していると。

 

オオサカ堂のプロペシア&ポラリスセット販売はお得である。

 

※上の記事は昨年の記事なのでタイムリーではありませんが、オオサカ堂には以下のようなプロペシア&ポラリスetc‥のセット販売もあったりします。 

 

賢い方の買い方として、日ごろAGAブログ・サイトで自身に適したAGAグッズに目星をつけておき、こういったオオサカ堂のセット販売でまとめて注文‥が、一番お得に入手できます。 

 

このセット販売もオールシーズン在庫している、というわけでもありませんが。

 

※決して売り込みではありません。これまでのブログ運営で得た経験からの事実を書いてますし、どうお得か?‥以下のオオサカ堂セット販売は、

 

  • まとめ買いなのでバラで買うよりもお得である。
  • 一つ一つ選ばなくていい
  • バラバラでの発送ではなくまとめて発送されるのでタイムロスがない
  • ヤマト便対応品なので3日~5日程度で到着可能

 

 ポラリスNR-08・1本 + フィンペシア1mg30錠1箱 + ミノキシジルタブレット5mg100錠1箱 + ニナゾルシャンプー1本 + プレミアムリジン2000mg200粒1袋

 

AGA自宅治療をする一番の目的は「生やすこと」

 

やっぱり一番の目的は「生やすこと」ですから、たまにはこういう事で結果をだしている方もいるよ、とお伝えしようかと。まぁ過去にも書いてますけどね。 

 

自分も勇気をもってプロペシア&ポラリスでAGA自宅治療に取り組んでいたらいまごろは違った結果になっていたのかな‥!?なんて。 

 

でも副作用は怖い、内服の副作用的な症状が自分の身体にどのくらい起こるのかは実際体験しなければわからないことだけど、何かが起きるのは自分の身体ですからね‥。

 

そこは忘れてはいけません。