読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【Yahoo!ニュース】そもそも薄毛は治るの?費用は?専門医が素朴な疑問に回答」を読んで

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう

今回は恒例のネットニュースからの育毛関連の話題をご紹介。

NEWS ポストセブンさんから気になる話題を。

www.news-postseven.com

 

 

まぁ、タイトルそのものズバリという話題ですね。

ウチとしてもこういうブログをやっていますので、ご紹介したいと。

 

 

しかしながら、ウチみたいなブログに訪問される方は、

すでに知っている内容だと思います。

 

 

※某クリニックの院長さんが記事で答えています。

 

 

今回取り上げる記事の見出しとしては、以下の通り。

 

  • そもそも、薄毛は本当に治るのだろうか?
  • 治療の期間はどれくらいなのだろうか?
  • ズバリ薄毛治療の費用はどれくらい?

 

それと、やっぱり気になるあの事も記事で答えています。↓

 

“薄毛の薬をのむとEDになる”──そんな噂もあるが、果たして本当なのか。

 

 

自分はフィナステリドもとうに止めたし、

ミノキシジルだって最近止めましたしね。いまとなっては‥です。

 

 

でも記事中でも先生が述べてますが、

ポイントを踏まえてAGA治療をすれば〇か月で発毛する人が多い、と。

 

 

これはオオサカ堂の「育毛アンケート」内の事例と合致しますね。

同じ〇か月でしたから。※よそ様の記事を引っ張ってきてますので

広告は貼りませんし、過去記事のリンクもしません。

他人の褌(ふんどし)で相撲は取りたくない。

 

 

やはり最低でもこのくらいの期間は、

しかるべき方法・治療薬で、継続するのが良い結果につながるのだと。

 

 

ミノフィナはやめてしまったけど、自分もこれくらいの期間継続して

様子をみたいと思いますね。

 

 

そういえば本日午前中にオオサカ堂より注文していた

ニナゾールシャンプーが無事到着しました。後で記事にしますが、

今回は到着がえらい早かったです。ヤマト便つかってないのに、

ヤマト便なみでしたよ。こういう時もあるんですね。