読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年8月18日朝方の管理人の頭髪状況を4枚の画像を交えて考察しましょう

 

やってきました4ショット記事!!!‥ということでのっけからテンション高めですが

特別な意味はありません。ですのでさっさといきましょうか。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150819104852j:plain

本日18日朝にニナゾルシャンプーで洗ってブローした直後の頭髪画像です。

 

(上の画像クリックでニナゾルシャンプーの当ブログのレビューへ飛びます)

※Ctrlキーを押しながらクリックで別ウィンドウで開く。

 

 

ニナゾールシャンプーで洗った髪の毛がいかにボリュームアップしているか?

も見どころだと思います。それではいってみましょう。

まずは生え際・正面から。※画像をクリックで大きくなります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150818124953j:plain

 

相変わらず肌の色が白くてすいません、仕事の勤務の都合で朝っぱらに

撮影しましたので、いつものように日の光の影響もあります。

まぁ撮影場所を変えればいいですね。このような状態であります。

 

 

しっかりニナゾルシャンプーで洗って泡パックさせました。

泡パックをするとしないのとではやはり「違い」があるように感じます。

 

 

続きまして生え際・エム字両サイドへいきましょうか。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150818125254j:plain

 

これまた光の影響でなんだか「淡い?」感じに写ってますが。

なんというか夢の中!?‥みたいな。今回の画像は写りが良すぎに思えます。

撮影技術がある方ならある程度の「ごまかし」は可能だと思います。

 

そしてエム字の逆サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150818125517j:plain

 

こちらも日の光がまぶしいですが、リアリティ溢れる画像に仕上がったかなと。

このような状態であります。最後に頭頂部・つむじら辺へ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150818125629j:plain

 

ニナゾルシャンプーの洗い上がり感をよくとらえた画像に思えます。

主観だけどすごく「ハリ」がでるんですよね、ニナゾールシャンプーって。

髪の毛一本一本がピン!と立つって感じ。

 

てっぺん画像は写りがよかったのもありますね、おかげで「隠れてます」。

サンキュー・ニナゾル。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150213180735j:plain

けっしてニナゾルを売込むつもりじゃないけど、

ニナゾルシャンプーはWebの評判もいいし、オオサカ堂のレビューは沢山あるし、

値段は安いし、他のAGA治療薬とのセット販売も豊富だし‥で

メリットがかなり大きいシャンプー。

 

 

個人的に洗い上がりも満足しています。

 

 

もちろん全ての方の頭皮・肌質にニナゾールシャンプーが

合致するとは言えないけど、例えるなら一度は通る道‥って感じでしょうか。

 

 

管理人の頭皮はオイリータイプなので、

当然薬用スカルプDもオイリータイプを愛用。ニナゾールシャンプーもハマってます。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150818131432j:plain 

オオサカ堂には「頭皮の脂が‥」という悩みを

レビューに書いている方が大勢います。

 

 

自分もニナゾールシャンプーを検討していたときに

大いにレビューを参考にしました。

 

 

そして最近ミノフィナをやめてしまったので

今まで以上にニナゾルシャンプーに愛着がでてきた、というのもあります。

つい今回色々と書いてしまいました。

 

※当ブログのニナゾルシャンプーで実際に洗ってみた感想などの記事。

kaminoblog.hatenablog.jp