
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【お盆中】プレミアムリジンの代金を支払いました

前回の記事の続きになります。

 

このお盆休み期間中にオオサカ堂で

なにかしらの注文を検討されている方にご参考になれば、と思います。

f:id:shl77yuqdi4v:20150814105933p:plain

文中の画像はクリックで拡大。テキストリンクはCtrlキーを押しながら

クリックで別ウィンドウで開きます。

 

昨日、オオサカ堂より注文したドクターズファーマシーのプレミアムリジン200粒。

お盆休み中にも関わらず、ショップ側より今回の注文に関しての

「正式受注確認書」が同日の夜に届いていました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150814100918j:plain

 

これまでの流れをふり返ると、

昨日13日にオオサカ堂でプレミアムリジン200粒を2袋まとめ買い。

まとめ買いで1袋プレゼントになり合計3袋

 

 

※下の画像は注文時に届く自動返信メールの内容。

赤線で囲っている注文日時は13日の17時13分ごろ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150814101310j:plain

 

 

そしてオオサカ堂側から今回の注文の正式受注確認書が

同日13日の19時22分ごろに届きました。 

f:id:shl77yuqdi4v:20150814101432j:plain

 

 

この正式受注確認書には、注文時の内容確認と振込先が提示してあります。

(カード払いが不安なので振り込みを選びました)

 

 

振り込み先の金融機関は以下の通りです。

 

三菱東京UFJ銀行

りそな銀行

楽天銀行

みずほ銀行

 

 

こんかいの記事を書くまえに、プレミアムリジンの商品代金を、

メールに提示された金融機関あてに振り込みました。

 

 

ちなみに代金引換には対応していません。

カード払い、もしくは代引きが可能なら発送までスムーズに進めたでしょうが、

ショップや自分の事情もありますので仕方ありません。

 

 

もちろんお盆中ですから金融機関側の休日などの都合もあります。

自分の注文の場合、ショップ側が振り込みを確認できるのは休み明け‥

になるでしょうね。たぶん。

 

 

まぁ急いでないのでぜんぜん構わないですけどね。

休み中ですので仕方ありませんし。

 

 

自分としても、もう少し決断を

早くしてプレミアムリジンの注文をすればよかったと思います。

 

 

※追記で、13時まえにオオサカ堂より入金確認との連絡を受けました。

普通にお盆でも買えましたね。

f:id:shl77yuqdi4v:20150814191207j:plain

 

 

特に個人輸入で海外から商品を購入する場合、

時にはスパッと決断して買う、ということも必要になります。

それはすぐに商品到着できないし、相場もつねに変動する、から。

 

 

そしてAGAはある種、時間との戦いでもあります。

進行していく病気ですので。AGA自宅治療を開始するなら

早ければ早い方がいい、わけです。

 

 

※ワンクリックで情報が得られるようにYahoo!の検索結果をリンクしました。

気になる方はご自身の目でどうぞ。

 

よく言われている事例です、画像検索して画像をみるのもいいですね。

search.yahoo.co.jp

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150814110753j:plain

もちろん、AGAって誰にも悩みを話せないですから、

Webの情報を中心に知識固めをするわけですが、だらだらと何カ月も

決断できぬままハゲの進行を許すのはどうでしょうか?

 

 

情報を十分すぎるほど集めているのに、

自分で決断ができないなら、さっさとお医者さんに相談するのがベターです。

素早く行動しましょう。これからの自分のために。

 

・オオサカ堂の31件のプレミアムリジン2,000㎎の購入者レビューをみる。