読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

AGA向け育毛剤の選び方@答えは「ここ」にあります↓

※記事を読まずにオオサカ堂に行きたいかたはこちら。

f:id:shl77yuqdi4v:20150820100202j:plain

 

自分がオオサカ堂より購入した「育毛剤」群。

これまで記事にもしてますが、今回これら育毛剤の選び方を書いてみます。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150827073059p:plain

オオサカ堂で扱っている育毛剤の選び方‥なる意図でのご訪問がありました。

 

 

キーワードの意図はかなりざっくりしたものなので、

記事にするこちらとしては「絞り込み辛い」というのが正直な感想です。

 

 

もう少し悩みの意図が読み取れたり、

ピンポイントなキーワードならこちらとしてもお伝えしやすいのですが。

 

 

たとえば、この育毛剤の選び方を知りたいという訪問者の方が、

 

 

・どの程度のAGA進行具合なのか?

・生え際で悩んでいるのか?頭頂部で悩んでいるのか?

・性別は?

・年齢は?

 

 

‥他にも色々ありますが、これくらいはキーワードから読み取れた方が

記事としても書きやすいですね。ちょっと冒頭のキーワードではざっくりしすぎです。

 

 

※キーワードとして上のパターンを書いてしまうとよろしくないので、

ある程度ボヤっとさせています。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150827073510j:plain

こんな「オオサカ堂 育毛剤 選び方」なんてざっくりした検索の仕方では

時間を大幅にロスすることになります。なぜならご自身の悩みや状況に合致する

育毛剤に出会うまで手当り次第出てくるサイトやブログをチェックしていくことに

なるからです。意図が明確でない。

 

 

・どこに対しての育毛剤を選びたいのか?

・どんな状況の人に最適な育毛剤を選びたいのか?

 

 

‥より絞り込める様に「オオサカ堂 育毛剤 選び方 ○○」と四語で検索すべきです。

 

 

でもとりあえずこんなざっくりとしたキーワードの訪問者でも

とても参考になるページ・企画がオオサカ堂にはあるんです。

f:id:shl77yuqdi4v:20150820101539j:plain

そうです、みんなの発毛コンテストを含む以下のページ。 

・育毛経験者41人にアンケート抜け毛の原因と対策を公開。

(別のウィンドウで開きます)

 

 

オオサカ堂がサイト利用者の育毛経験者41人に実際に行ったアンケート調査結果。

はじめてご覧になる方でも概要がわかりやすいように、カテゴリ別に挙げていくと

 

 

・薄毛が始まったのはいつ頃ですか。(原文ママ)

・薄毛で悩んでいる箇所はどこですか。

・自分の薄毛に気付いたのはどんな時ですか。

・薄毛になった原因で思い当ることはありますか。

・今まで使用した育毛方法は何ですか。

・育毛歴はどのくらいですか。

・育毛経験者が選ぶ人気育毛商品のタイプ

(内服薬・外用薬・育毛シャンプー)

・気になる育毛ケア費用比較

~中略~

・育毛剤を使用後、どのくらいで効果が見られましたか。

・発毛コンテストでの育毛剤体験者ご紹介

 

 

‥以上のような流れ・カテゴリで進んでいきます。

 

 

これだけ豊富に、AGA・育毛についてオオサカ堂が行ったアンケート結果を

もとに紹介・説明されていれば、ご自身にとっての悩みポイントとハマる

事例があるはず。

 

 

なかでもみんなの発毛コンテストの結果発表は必見です。

 

 

参加者が実際にどんな育毛剤を使用したのか?

その結果もちゃんと画像もありますので、信頼度も高いです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150820102651j:plain

 

ですので、オオサカ堂で扱っている育毛剤でどんな物を選べばいいか?

その選び方が分からない方は、上記のアンケート調査結果&発毛コンテストの

ページを参考にすればいいというか、その方がハナシが早いです。

 

 

クリックしても買わなければいいだけですので

リンク先から情報を盗む、という意味でも十二分に参考になるはすです。

 

 

イメージもしやすいはずです、アンケート調査結果と発毛コンテストを

みれば、自身のAGA度合いと比較して育毛剤選びがカンタンにできると思います。

 

 

そうして巡り合った育毛剤やサプリメントには購入された方のレビューが

オオサカ堂にはありますから、レビューを参考にして商品選びをするとなおよし、

ということです。

 

育毛経験者41人にアンケート抜け毛の原因と対策を公開&みんなの発毛コンテスト。