逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

シェンミンDHTブロッカーが到着してた

 

※2016年3月14日追記で、オオサカ堂にはシェンミンDHTブロッカーは1種類のみの取扱いになっています。※漢方薬ベース。値段が非常に安いです。 

 

すっかり忘れていました、到着レポート。ブツはシェンミン製のDHTブロッカー。 

 

これまでDHTブロッカーは2種類‥かな?一箱ずつ購入しています。以下の種類。

 

 

今回オオサカ堂から注文し届いたのはシェンミン製でも値段の高い方です。ちなみにシェンミンはこれで2種類制覇。 

 

シェンミンのこの手のサプリメントは幅が広いです。アドバンスフォーミラー単体+セットとかね。オオサカ堂にありますよ。 

 

※アドバンスフォーミラーは男性用に加え女性用もあります。

 

 

くどいですが今回購入したのは同じシェンミン製でも値段が高い方。過去シェンミンDHTブロッカーを購入する際に間違えて安い方を買ってしまったことがあり、今回念願かなって!?購入できましたと。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150220120447j:plain

 

‥ということで今回購入したDHTブロッカーの詳細・成分は下の画像参照。※オオサカ堂の商品説明ページ参考。 

 

テラパッドで書いたため矢印とかで見づらくてすいません。 ※画像はクリックで拡大します。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150806192013j:plain

 

100%天然ハーブ使用。

画像は1粒あたりの成分。

なんと1粒に亜鉛が10mgも入ってます。

ノコギリヤシも入ってます。

 

相性の良い組み合わせとしてWebでも評判ですよね。 

 

ちなみにオオサカ堂の説明によると、朝の起床時と夜就寝前とわけて飲むのがよろしいそう。1日2粒服用。一箱で30日分。 

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141130212739j:plain

 

※商品に興味がある方はオオサカ堂のシェンミンDHTブロッカー説明ページ の「注意事項」を必ず読んでください。(パソコンの方はCtrlキーを押しながらクリックで別ウィンドウで開く)

 

‥ということで早速到着レポートに移ります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150806193011j:plain

 

上の画像は到着時の荷姿。 

 

23日に発送手配完了、27日に到着‥かな?画像撮影時の日付けをみると27日なので多分そうだと思います。ど忘れ(汗 

 

発送は日通メール便プラスです。国際書留郵便より若干早いです。だいたい5日~10日くらい。 

 

下の画像がDHTブロッカー購入のオオサカ堂の注文履歴。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150724163659j:plain

 

では続きです、荷物の表側はこんな感じ。凹みや汚れはなくとても綺麗です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150806193503j:plain

 

さっそく段ボール箱を開封しました。なんというか理にかなった?商品の入れ方であります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150806193558j:plain

 

段ボール箱から品物を取り出してみました。これがシェンミンDHTブロッカーです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150806193749j:plain

 

側面にもあるようにシェンミンDHTブロッカーは「サプリメント」です。医薬品ではありません。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150806193914j:plain

 

箱から取り出してみました。1シートあたり20粒×3で60粒ですか。ちなみに下の画像は到着時に撮影しておいたもの。すでに服用しています。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150806194012j:plain

 

下のプリントは商品と一緒に同封されていたもの。使用方法や注意事項が記載されています。※画像はクリックで拡大します。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150806194141j:plain

 

DHTブロッカーはシェンミンやヘアオメガ以外にもヌーヘアーの物があったりと種類も豊富にあり、またサプリメントであることも人気の秘密。 

 

やっぱりフィナステリド製剤に頼るのはなにかと不安‥という方々に重宝されるのでは?と推測します。

 

オオサカ堂には28件のシェンミンDHTブロッカーのカスタマレビューがあります。