
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年8月5日夕方の管理人の髪の毛を4枚の画像でみてみましょう

AGA 頭頂部 育毛を成功させよう 思ったこと

今日も日中暑かったし、この時間でも蒸してますね~(汗

かろうじてエアコンを独占できてるけど、いつまた部屋から追い出されるか

わかったものじゃありません。今のうちに記事をアップしておきます‥。

 

 

‥ということで、本日8月5日の管理人の頭髪をデジカメで撮影しましたので

ご覧くださいませ。ではいつものように生え際・正面からです。

f:id:shl77yuqdi4v:20150805193302j:plain

仕事から帰宅しすぐシャワーに入り、モンゴ流バリアスルーの後に、

ジェンヘアーミノキシジルM15を吹きました。

 

日中仕事してたとはいえ、夏場ですからまだまだ外は明るい。

撮影も蛍光灯をつけずに行いました。よって頭皮のスカりはかなり抑えられてます。

 

 

これが蛍光灯をつけていたならば、かんなりスカスカ・スケスケな頭皮を

晒すことになろうかと思います。

 

 

ちなみに、今回はカウブランド(牛乳石鹸)無添加せっけんで洗いました。

全身洗えちゃいますからね、便利なんでけっこう使っちゃいます。

 

 

それとやっぱりGenhair M15の仕上がりはハードスプレーばりですね。

画像にしてみると顕著です。バリバリ。それなりに髪の毛の量が

ある方なら整髪料代わりになるのでは?と主観ながら思います。

 

 

‥ということで生え際のM字両サイドへ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150805193948j:plain

ちょっと画像切り取り範囲が小さかったですね。撮影中に汗ばんできたので

その部分をなるべく使わないようにした次第です。どうでしょうか?

 

そして逆サイドへ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150805194106j:plain

ごめんなさい、この通り汗が‥。これでも考慮して切り取ったのですが。

 

最後に頭頂部にいきましょう。

f:id:shl77yuqdi4v:20150805194209j:plain

これはリアルですね(汗、スカっています。なんとかしないと。

‥という頭髪状況でした。