
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年7月27日~8月2日までの抜け毛や色々なことについて

AGA 思ったこと 抜け毛本数報告 育毛を成功させよう

さて今回の記事。

 

 

抜け毛を報告してAGA治療薬うんぬん抜きに、

毎日を健康に生活をできているか?をご報告。

ではいきましょうか。 

 

2015年7月27日~8月2日までの抜け毛本数を報告します。

f:id:shl77yuqdi4v:20150804225226j:plain

 

前から書いてますが、管理人の寝床に抜け落ちた髪の毛の本数をカウントして発表しています。お風呂場の抜け毛はカウントしてません、あしからず。

 

 

2015年7月27日~8月2日までの抜け毛本数は‥92本でした!

 

 

前回は100本で今回92本。若干減ってますかね。

まぁ増えるよりは減る方が抜け毛ですからいいわけで。

 

 

‥で8月1日にヘアオメガ3-in-1カプセルが終了して、

同日シェンミン製のDHTブロッカー(高い方)に移りました。

 

 

以前安い方の同メーカーのDHTブロッカーを一箱飲み切りましたが、

ほぼ飲んだ感触は一緒です。見た目も「のどごし?」も一緒ですね。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150804224936j:plain

 

※画像は到着当時のものです。そういえば到着レポートしてなかった。

 

 

‥ということで、 

抜け毛本数の推移。今年の4月27日~5月5日から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

 

・2015年4月27日~5月5日が46本。

 

・2015年5月6日~10日が39本。

 

・2015年5月11日~17日が36本。

 

・2015年5月18日~24日が24本。

 

・2015年5月25日~31日が32本。

 

・2015年6月1日~7日が51本。(1日からモンゴ流スカルプエッセンスDeeperバリアスルーを開始)

 

・2015年6月8日~14日が63本。

 

・2015年6月15日~22日が139本。

 

・2015年6月22日~28日が126本。(25日からヘアオメガ・3-in-1カプセルを開始)

 

・2015年6月29日~7月5日が110本。


・2015年7月6日~12日が112本。

 

・2015年7月13日~19日が131本。

 

・2015年7月20日~26日が100本。

 

・2015年7月27日~8月2日が92本。(8月1日にヘアオメガ終了、シェンミンDHTブロッカーを開始)

 

 

‥そういえば2本目のバリアスルーがいつからか忘れてしまって

抜けてますね(汗、いま気づきました。記事検索していつだったかみつけよう。

 

 

‥ということで次です。

 

2015年7月27日~8月2日までどうだったか?

 

「副作用」とは書けないと思うので、なんというかそういう事です。

色々と人間的な生活ができていたのか?っていう意味あいで。

 

 

‥ということでそりゃあもう、って感じです。

普通に生活してました。まったく問題なかったです。

 

 

そういえばVP-MAXプラスはやめたまんまです。

ミノフィナは再開しています。(これもいつだったかはど忘れしましたが)

 

 

‥という感じですか。 

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141028220836j:plain

 

自分のことで申し訳ないですが、

8月から仕事が忙しくなって意表をつかれてます。

なかなか修正作業が進みません。

 

 

ただリンクを貼りすぎてたり、

どうしてこの流れで貼ったんだ?貼らなかったんだ?

 

 

という気付きも得られて意外と楽しいです。

ただ無駄に記事を書き過ぎた感は否めないですね(汗