
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年7月28日朝の管理人の頭髪の状態を4枚の画像と共にお届け!

AGA 思ったこと 生え際 育毛を成功させよう 頭頂部

このところ仕事の時間が不規則です。

今日は夕方から‥みたいな。夏場ですと都合上そうなる業界。

 

 

しかし秋口から新事業もスタートするということで、

不安もありますが、それよりも期待の方が大きいですね。

 

 

という自分のスケジュールのことは置いといて、

上記のような都合から朝起きて朝シャンプーした直後の画像です。

それではいってみましょう。※画像はクリックで拡大します。

f:id:shl77yuqdi4v:20150728112443j:plain

朝方の撮影に加え、

デジカメのモードがいつもの撮影モードではなかったようです(汗

いまだに使い方がわかりません。

 

 

だいぶ頭皮のスカり具合が強調された画像の仕上りなのですが、

自分としてはその方が好都合。ウチのブログは育毛自慢をするつもりはないので。

f:id:shl77yuqdi4v:20150728113118j:plain

肌もすごく白く写っていてすいません。

それにしても、もう少し髪をドライさせてから撮影したほうがよかったな。

 

 

ちなみに今回の画像はBAKUシャンプープレミアムで洗いました。

後ほど使用感をレビューいたしますが‥BAKUシャンプー売れているようです。

レビューも後でバッと増えてくる予感がします。

 

 

やっぱ500mlも入っていて値段も3千円以下。

リジン・ピディオキシジル配合、というお得かつ、配合成分も新しく面白い。

BAKUシャンプープレミアム+トリートメントプレミアム+ プレミアムリジン200粒

ちなみにトリートメント、なぜかリジンとのセット販売もあります。

 

 

プレミアムリジンも売れてますね。久々のヒット商品になりそうな気配です。

確か入荷して2か月‥くらい!?すでにオオサカ堂のレビューは14件あります。国内発送というのもポイント。

 

・オオサカ堂でプレミアムリジンの詳細・レビューをみる。

 

 

※しかし自分はリジンサプリは底をついた時点でやめてしまいました。

あとあと、必要かも?と実感できたら開始しようかな‥と。

 

 

‥ということでシャンプーetc‥は置いといて生え際の両サイドでしたね。

f:id:shl77yuqdi4v:20150728113055j:plain

ちょっと撮影が失敗でしたね、撮影面積が小さすぎました。

これだと「よさそう」にみえてしまいます。

 

 

当ブログとしてはできるだけ「よくない」カットが欲しいので。

でも撮りなおすのもアレなんでまんま掲載します。ホント一発撮りは難しいです。

宅録にも言えますけどね。

 

 

そして頭頂部へ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150728112800j:plain

やっぱりてっぺんには不安を抱えていますね、

てっぺんと生え際‥ってほとんどやないかい!‥と。でもこれが現実です。