逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

ミノキシジル15%ジェンヘアーが三日で到着@早いぜヤマト便!

 

三日で到着!@発送手配から到着までに要した日数。

 

ジェンヘアーミノキシジル15%ローション、本日26日の午前中に到着しましたのでお伝えします。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150724163659j:plain

 

まずはフローとして上の画像をご覧ください(クリックで拡大します)。20日にオオサカ堂で注文し、23日に発送手配が完了。 

 

そして本日26日午前に商品到着‥という流れです。今回はクロネコヤマトを選択しましたので到着が早かった、ということです。 

 

実質3日‥ですかね。23日に発送手配、26日(午前)に到着ですから。改めて思いますがやっぱりヤマト便は早いですね。 ほとんど国内でこういったAGA治療薬を購入しているような感覚がします。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150216202454j:plain

 

今回は注文日から発送手配まで少し時間がかかりましたが、こちら側のミスもあったので、その件での双方の確認作業などが生じ、発送手配まで時間がかかってしまいました。

 

※そのミスの件がなく、支払方法もクレジットカード払いならばさらに早く品物を入手できたと思います。 

 

個人的にオオサカ堂の支払いは銀行振り込みオンリーなので、こちら側の振込み→ショップ側の入金確認といった手順(手間)が発生します。 

 

個人的な推測ですが、上記の件を満たしているならばあと2日は縮まったのではないかと。あくまで自分の勝手な推測ですけども。 

 

これでオオサカ堂を利用して19回目になるのですが、注文の確認→入金確認→商品発送‥この手順が実にスムーズ、早い。 

 

これもあくまで自分の経験でのお話ですが、早い時間にサイトで商品を注文し、オオサカ堂から注文書メールを待ちます。(まず最初に注文に際しての自動返信メールが届きます) 

 

あとはその連絡のたびに対応をしていけば、上記の3ステップのコンボがわずか1日で済むことも多々あります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150216123742j:plain

 

初めてオオサカ堂でポラリスやジェンヘアーといった外用ミノキシジル育毛剤(スプレータイプ)を購入しようと検討されている方は、 

 

初めてのオオサカ堂利用ならヤマト便発送が使えますので、今回のように発送手配完了から最短3日程度で海外から商品が到着する、ということが可能です。 

 

※もちろん、その時のサイトの在庫の状況や通関事情なども影響してきますが。 

 

オオサカ堂すべての商品がヤマト便に対応しているわけではありませんが、主要なAGA治療薬にはたいていヤマト便発送があると思います。

 

  • ポラリス外用ミノキシジル
  • ジェンヘアー外用ミノキシジル・フィナステリドetc‥

 

‥上の二つがヤマト便発送可能な主な商品でしょうかね。※状況によりヤマト便発送ができない場合もあるようです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150220120447j:plain

 

それと、初めての向けに、ポラリスNR-08やプロペシアetc‥といったオオサカ堂が扱う主要なAGA治療薬には成分鑑定書が提示されています。 

 

さらにオオサカ堂では「処方箋の受付窓口」もあります。該当される方はぜひご確認ください。※PCサイトトップページ右側部分。