逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

2015年7月21日の髪の毛の状況を4枚の画像でお届けします

こんばんは、本日は恒例の4ショット記事ですね。

火曜日に発表できてうれしいです。

 

 

では余計な前置きは抜きにして早速いきましょうか。

 

 

撮影は今日の朝シャンプーしてバリアスルーをふき、

今日は朝にジェンヘアーミノキシジル15%ローションを使ってみました。

 

 

以前は朝にも使ってたけど、

今使ってみたらどうだろうと思いNR-08ではなくM15を吹きました。

 

 

ということで以下の画像は朝シャンして

バリアスルー・Genhair M15使用後の画像になります。

 

 

それではいってみましょうか、いつものように生え際正面からどうぞ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150721195440j:plain

 

 

撮影したのが朝っぱらという事と、窓から差し込む太陽光の影響もあってか、

こうして客観的にみるとだいぶ印象が違うな‥と自分では思います。

 

 

それとNR-08ではなく今日はジェンヘアーM15なので

毛先がハードにまとまっているのが画像からも伝わってくると思います。

 

 

ジェンヘアーM15はホントに整髪料スプレー代わりになり得ますね。

 

 

まぁ考えてみるとこうしてAGA自宅治療する人は

毎日ポラリスなりジェンヘアーなりを朝晩髪の毛に吹き付けるわけです。

ですので、こうして整髪料代わりになり得るってことは一石二鳥にもなる?‥と。

 

 

※まぁ髪の毛の量や長さにもよりますけどね。

でも髪の毛をセットできるくらい固まるのは事実ですよ、特にM15とかね。

まぁ自分は髪が薄いし短いからセットする必要はなく吹きっぱなしです。

 

 

‥というわけで次は生え際のM字両サイドです、まずはこちらからどうぞ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150721195604j:plain

頭皮の地肌がテカってるように画像ではみえますが汗ではありません。

 

 

もうちょっとバリアスルーを落ち着かせた後に

M15を吹けばよかったと後悔しています。お見苦しい画像で恐縮です。

そして逆サイドへ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150721195525j:plain

こっちはより顕著ですね、ビショ濡れです(苦笑、お見苦しい画像ですいません。

ということで頭頂部へいってみましょうか。

f:id:shl77yuqdi4v:20150721195631j:plain

う~ん、てっぺんが薄くなっているのがより強調されてしまった画像に(汗

 

 

しかし、これがリアルな画像ですから仕方ないですし、

なにも隠すつもりもありません。

 

 

‥という感じですか、今回は。まだまだですね。