読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

スカルプアルファ‥より爆毛根ってどんな人がいいんだろう?

AGA 爆毛根 スカルプα 思ったこと 育毛を成功させよう ミノキシジル

 

内服でデュタステリドには不安があり、

10%越えのミノキシジル育毛剤には不安・抵抗がある。

 

 

育毛マッサージ器具にも興味があって、

自宅でAGA治療に取り組んでみたい方。

 

 

もしくは夏のボーナス支給で予算がかけられる、

経済的に余裕がある方など。

 

 

デュタステリドはどちらの5αリダクターゼの抑制に期待がもてる。

加えて5% 7%のミノキシジル育毛剤が同時に使える。

 

 

スカプルアルファはただのマッサージ器具ではなく、

外用ミノキシジルの弱点を機能的にカバーした画期的な育毛マシン。

 

 

唯一のウィークポイントは販売価格‥しかし

スカルプアルファ単体購入と+爆毛根のセット販売ではお値段はかわりません。

 

 

スカルプアルファに興味が元々ある方だったら+爆毛根セットで

買う方が今はキャンペーン中で爆毛根もらえると。

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain 

スカルプアルファ+爆毛根=育毛剤とくくってしまいますけど、

男性の悩みとして「髪の毛の悩み」はとても深いもの。

 

 

お金はとても大切なものだけど、悩みの度合いや人によっては、

お金を払って改善されるなら少しくらい値が張っても構わない‥

そう考える方もいて当然だと思います。

 

 

悩み=苦しみから解放されたい。お金で解決できるならそれで結構と。

 

 

全然いいと思います。それも有益なお金の使い方だと思いますし。

結局お金って使うものだと思うし。どこかで、どのタイミングかで

お金は絶対につかうものなんです。

 

 

髪の毛への悩みが大きく、改善したい。

そしてこれまで様々な育毛剤・グッズを試してきた。

どれもイマイチだった。

 

 

そしてAGAって進行する病気でもあることを知っている。

Webでそのことについて情報を調べると5年が一つの期限だと。

 

 

今回の記事をご覧いただいているすべての方々が「5年」に当てはまるとは

思いませんが、かといって安心もできない(自分も含め)。

 

 

当然「年齢」もあります。

爆毛根+スカルプアルファはぶっちゃけ値段は高いです。

 

 

購入できる層はある程度限られてくると思います。

そうですね30代後半から40代後半‥と過程しましょう。

そしてさらに今月7月はボーナス時期。

 

 

さらに言えば爆毛根がもう一つ無料でもらえるキャンペーンも

8月31日月曜日19時で終了すると。

 

‥で、お前はどうすんのよ?

 

一方的に書くだけでは申し訳ないので、

爆毛根+スカルプアルファ、自分の見解を書き綴っていきます。

 

 

ちなみにこの考えてみた人間は、

AGA自宅治療を取り組んでもうそろそろ一年を迎えるというキャリア。

 

 

生え際および頭頂部に難を抱えています。

f:id:shl77yuqdi4v:20150714212419j:plainf:id:shl77yuqdi4v:20150714212648j:plain

※↑最新の管理人の頭髪状況、ご参考までに。

 

 

副作用をなによりも恐れてミノキシジルは外用剤育毛剤のみ、

デュタステリドはおろか内服・外用剤のフィナステリドもやりません。

 

 

ミノキシジルは

 

・朝ポラリスNR-08

・夜Genhair M15

 

 

シャンプーで生えるとは思っていませんが、

個人的に育毛シャンプー(スカルプシャンプー)が好きなのもあり、

ネット通販系の高額なアミノ酸系シャンプーを日々愛用。

 

 

育毛に必要とされる栄養素は主にサプリメントで補っています。

ついこないだまでL-リジンも服用してましたが底をつき継続せず。

 

 

現在のサプリは、

 

・ダグラスUPⅩ

・亜鉛(オプティジンク)※ようやく到着。

・ヘアオメガ3-in-1

・VP-MAXプラス(ペ〇ス増大サプリ)

※2015年8月1日の時点で服用中止

 

 

ちなみに30日からの返金保証がついてる男性器増大サプリの

VP-MAXプラスは1日あたりの摂取量に亜鉛15㎎含まれてますので、

オプティジンクは到着したものの、しばらく飲まずにいます。

併用すると亜鉛摂りすぎかなと個人的に思いますので。

 

 

‥ざっと管理人のげんざいの育毛兵器を挙げてみましたが、

さて爆毛根(+スカルプアルファ)ですが、最初に言うときますと、

デュタステリドもフィナステリドとみなしてやらない、というのが答えですね。

 

 

もうここまで命とお金かけて「逃げのAGA自宅治療」に取り組んでいますから。

デュタステリド配合の爆毛根に手をだしたら「逃げじゃなくなる」と思いますし。

 

 

しかし、爆毛根+スカルプアルファってすごく反応がいいんです。

逆を返せば記事で取り上げてくれ、とも聞こえます。

 

 

本当は自分が購入してレビューするのがいい方法なんでしょうけど、

以前の記事で書いた通り欲しいものがあるんですよね(苦笑

こちらにボーナスを突っ込むことになろうかと。