逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年7月6日~12日の抜け毛本数etc‥など

 

さて当ブログ恒例の総括記事、本日15日水曜日までズレこんでしまい

申し訳ありません。‥ということでさっそく発表いたしましょう。

 

 

期間は2015年7月6日~12日の一週間です。

このところ抜け毛本数が一気に倍増しています、

果たして今回はどうだったのでしょうか?

 

2015年7月6日~12日までの抜け毛本数報告。

f:id:shl77yuqdi4v:20150715071013j:plain

 

※はじめてこの記事をご覧いただく方へ。
ご報告させていただく、抜け毛本数についてですが、当ブログでは、寝床に抜け落ちた髪の毛のみをカウントしています。管理人は1日2回朝晩とシャンプーしますが、その際の抜け毛はカウントしていません。あくまで、寝ているときに抜けた一週間の抜け毛本数、ということでご了承ねがいます。

 

よろしくお願いいたします、ということで発表いたします。

 

 

2015年7月6日~7月12日までの抜け毛本数は‥112本でした!

 

 

前回110本、今回は112本‥ペースは落ちませんね。
相変わらず順調に!?抜けています。

 


それにしてもいまごろ初期脱毛なのかな!?
素人の勝手な予想ですけどね。まぁ真相はわかりません。

 

 

ヘアオメガ3-in-1カプセルも飲んでいます。

一本飲み切ってないし、一本・ひと月飲んだからって、

AGAの世界は甘くはないってことくらいわかってます。

 

 

辛抱強く続けます。DHTブロッカーあかんかった‥じゃあプロペシアだ!

なんて気はありませんので。

 

 

先日頂いたコメントでDHTブロッカーについてお答えしたのですが、

DHTブロッカーを「はしごしていく」のも企画として面白いかと。

 

 

DHTブロッカーは継続しないと‥と思うけど、

なにも同じメーカー製の物を継続しなくともいいじゃないかと。

またオオサカ堂で注文しますか‥。

 

 

過去記事にもちょろちょろ書いてるけど、個人輸入代行サイトって

モノが欲しいからといって色んなところに登録するのって不安があります。

 

 

現に過去クレジットカード情報が流出したって事例も他のサイトさんで

ありますからね。

 

実際にカードが使われてしまった人もいるとWeb情報でみましたし。

 

 

つい最近も某教育系の出版社?あの有名な企業でも不正アクセスを受けて

情報流出事例があったし、年金の件だって記憶に新しいです。

 

 

※‥だからといってオオサカ堂とか大きい大手のサイトは安全!

とも言えませんよね。

 

 

まぁ、いくつもホイホイと個人情報を登録するのはどうか、ってことです。

じぶんもあまり人のことも言えませんけどね(汗

 

 

‥話を戻してDHTブロッカーですが、

フィナステリドは内外ともにできないのでサプリメント系に頼りたい。

 

 

出来るだけ安全にいきたい。

その気持ちはいまも変わりませんし、これから先も忘れないようにしたい。

 

 

ということで抜け毛本数の推移ですが、見やすいよう、

以前よりも期間を短く取り上げ、ここ2か月間の推移とします。

 

 

・2015年4月27日~5月5日が46本。

 

・2015年5月6日~10日が39本。

 

・2015年5月11日~17日が36本。

 

・2015年5月18日~24日が24本。

 

・2015年5月25日~31日が32本。

 

・2015年6月1日~7日が51本。(1日からモンゴ流スカルプエッセンスDeeperバリアスルーを開始)

 

・2015年6月8日~14日が63本。

 

・2015年6月15日~22日が139本。

 

・2015年6月22日~28日が126本。(25日からヘアオメガ・3-in-1カプセルを開始)

 

・2015年6月29日~7月5日が110本。


・2015年7月6日~12日が112本。

 

 

う~んやっぱり抜け毛本数は倍加してますね(汗、

なんとかせな。

 

‥ということで次いってみましょうか。

 

2015年7月6日~12日までのetc‥について。

f:id:shl77yuqdi4v:20150220120447j:plain

こちらはおかげさまで生活に何も変化はありませんでしたね。

 

 

そういえば今週の月曜日13日に会社での健康診断がありました。

当然結果が出るのはまだ先なんですが、診断の内容としては会社で実施する

ノーマルな健康診断だと思います。

 

  • 身体測定
  • 尿検査(便も)
  • 血液検査
  • 心電図
  • レントゲン
  • 胃の検査

 

‥受けた内容はざっとこんな感じですか。まぁ毎年恒例ですけどね。

とりあえずまだ結果待ち。