
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年7月14日夜の髪の毛の具合を4ショット画像で!L-リジン計15本購入って

f:id:shl77yuqdi4v:20150219110259j:plain

 

そういえば総括記事とテレコになってしまいましたね(汗、

原稿はあがってますので少し手直ししてから明日アップいたします。

記事発表の順番がこうなった事について特に意味はありません。

 

 

‥ということでさっそく参りましょうか、2015年7月14日火曜日ですね。

管理人の髪の毛の状況をみなさんに見ていただきましょう。

 

 

ポイントは今日の夜シャンプーした後に撮影。

モンゴ流シャンプーEXで洗ったあと、バリアスルー→Genhair M15。

 

 

ボントレスローションはまだこの時は塗ってませんでした。

撮影した後にドラッグストアに雑貨品を買出しにいきたかったので。

その帰宅後にボントレスローションを塗った次第です。

 

 

まずは生え際・正面からの画像ですどうぞ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150714212419j:plain

いつものように蛍光灯直下でデジカメ撮影しました。

 

撮るのってやっぱり難しいですね。朝に撮影するにしても

太陽光の差し込み具合で写り具合が変わってきますし‥で。

 

 

6月はじめに五分刈りに散髪してひと月半経過すると

髪の毛もだいぶ伸びてきますね。

 

 

バリカン買って自分で刈ってもいいけど、

床屋で顔剃りしてもらうのが気持ちよくて。自分だと難しいしね。

 

 

ということで次は生え際の両サイドですね、まずはこちらから。

f:id:shl77yuqdi4v:20150714212458j:plain

肌が白くて申し訳ありませんが、大きな変化はありませんね。

相変わらず抜け毛は続いているんですよ(汗、でもかわりませんね。

そしてエム字部分こちらへ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150714212437j:plain

う~ん、こちらも大きな変化はありません。

抜け毛が続いてもかわりはありませんね。

 

蛍光灯直下なので地肌のスカり具合は強調されてるけど。

そして頭頂部へGO!

f:id:shl77yuqdi4v:20150714212648j:plain

まぁこんな感じですね。はやいトコ髪の毛の密度が詰まってほしいものです。

 

 

いきなり話はかわりますが、

オオサカ堂で人気のL-リジン1200㎎。

1本あたり300錠入りで、同梱発送限定購入で値引き対象になり、

商品発送も3~5日程度で到着可能なヤマト便対応という、

お得かつミノキシジルとの相性も抜群という非常に便利なアイテムなんですが、

 

 

そんなオオサカ堂のリジン1,200mgでふと気づいたことがあります。それは、

8本購入で7本プレゼント(計15本)のまとめ買いコースがあるということ。

 

 

なにせ1本で300錠も入ってますからね‥それが15本あるって。

自分は1錠1,200㎎なら1日1錠で十分かな‥と。

 

 

まぁこの量はとてつもないです。

考える人は考えるんでしょうね‥。

 

 

自分の手持ちのL-リジンはすでに底をついており

今回、継続購入はしませんでした。

 

 

オオサカ堂には500件のリジン1200mgの購入者レビューがあります。