
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【東スポ発】「KinKiまさかの「発毛剤CM」登場で再浮上狙う」を読んで

思ったこと

KinKiまさかの「発毛剤CM」登場で再浮上狙う

 

 

恒例のニュースピックアップ、ソースは東スポです。

ウチの新聞も東スポなんでまぁ好きなんですが、これ知らなかったです。

それにしてもさすがは東スポです、記事タイトル攻めすぎです(苦笑

 

 

‥というか、あのキンキがカロヤンプログレのイメキャラになってることも。

 

 

そうか~KinKi Kids‥もかぁってストレートに思うんですが、

記事によるとキてそうなのはなんと光一くんとかで。ジャニーズも大変ですな。

※真相はわかりませんよ。

 

 

まぁホント中居くんとか草なぎくんとかもどうなの!?って感づいてはいたけど、

ここにきてキンキも‥!?う~んなんか複雑な気分です。

 

 

個人的にだけど、キンキの二人も中居くん草なぎくんも

TVやメディアをみる限り、イメージがとてもいいので。

キンキはギター弾きだし、で。

 

 

まぁ今回の件、キンキの二人がどういう経緯で仕事を引き受けたのかは

直接ジャニーさんに聞くしかないんでしょうが、

Youがcanと思うならDoすればいいじゃない、

ということでぜひとも頑張って欲しい。

 

 

本人たちのハゲ・薄毛疑惑どうこうよりも、根強くこびりついている、

世間の薄毛・ハゲに対するイメージをキンキキッズの二人が

明るい方向に変えていってほしい。そう思います。

 

 

それと昔みたいにもう少しギター弾きの一面も

フューチャーしてくれるとうれしいです。そんな個人的な感想でした。