読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【画像でみる】モンゴ流バリアスルー×2本とモンゴ流シャンプーEX200mlが到着!レビュー

AGA 抜け毛がひどい男性向けのシャンプー モンゴ流シャンプーEX モンゴ流スカルプエッセンスDeeperバリアスルー 思ったこと 育毛を成功させよう 頭皮専用シャンプー

日曜日ということでお休み、

今日も朝早く起きて他のブログメンテや更新作業をしていました。

 

 

今日あたりGoogleの大規模な変動が起きるかと思ってたんですが、

特になにも‥ですね。来週あたりかな?でも個人的には先月半ばの変動が臭いんだよな‥

 

 

あの変動についても声明はでていますが、本当はどうなの?って感じで。

 

 

まぁこちらはAGAブログですので、

Googleの変動やSEOのことはおいといて‥

 

 

到着していました!!約1万円のお買い上げの例のブツ。

 

 

モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3Dバリアスルー×2本

モンゴ流シャンプーEX(200ml)1本

 

 

これでバリアスルーは合計3本になり、

3か月は継続し色々と様子をみます。

 

 

ニューフェイスのモンゴ流シャンプーEXですが、

ウーマシャンプーも底をつき、期限切れのプリゲインシャンプーも処分へ。

 

 

‥ということで管理人のいまの手持ちのシャンプー群は、

 

・馬油石鹸シャンプー

・カウブランド無添加せっけん

・haru黒髪スカルププロ

・薬用スカルプD(旧Ver SD9.0)

・ニナゾルシャンプー

 

これらをローテーションしながら日々つかっていますが、

こう考えるともう十分‥ですよね(苦笑、でも思わず追加しちゃいました。

完全に興味本位です、モンゴ流シャンプーEXを買ったのって。

 

 

前にも書きましたが育毛シャンプーのデータベース化も狙ってますので、

身銭を切って気になるスカルプシャンプーを試していきたいという意図もあります。

 

 

あとでモンゴ流シャンプーEXの洗い上がり・使用感などをレビューします。

ちなみに上記の挙げた管理人の手持ちのシャンプー群でアクセス統計的に

人気なのはharu黒髪スカルプ・プロ。もうぶっちぎり。

 

 

以前はニナゾルシャンプーでしたが、

ハルシャンプーにとってかわったという印象。キャピキシル配合なのもポイント。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

‥ということでモンゴ流バリアスルー・モンゴ流シャンプーEXの到着レビュー

いってみましょうか。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090000j:plain

はいドン!いきなりですが、到着したまんまの荷姿が↑こちらの画像。

この中にバリアスルー2本とシャンプー一本が入っています。

 

 

注文日に即日発送(7月2日)していただき、昨日4日の午前中に無事到着。

ちなみにお届けはヤマト便(オンラインショップにも記載)。

 

 

勤務時間の都合で日中は在宅できましたので

リアルタイムで荷物を受け取れると思い、日時指定はしませんでした。

 

 

モンゴ流の公式通販は非常にレスポンスがよく、

前回に続き今回も即日発送していただき、非常に助かりました。

手持ちのバリアスルーも残りわずか、間をあけることなくゲットできました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090043j:plain

箱の上部から開封。粒の大き目なプチプチ(商標登録名)が入っております。おかげで長距離トラック配送でも荷物が箱の中で動くことなく安定してお届け‥に。プチプチの威力は絶大です。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090101j:plain

プチプチを取り除いてみました。ご覧のとおり箱の中身はスカスカな状態。

これだと配送途中に中身が動いて商品が傷ついてしまいます。

 

 

わざわざ書かなくともご理解いただけると思いますが、

このような「当然のこと」ができていないケースも

Webの口コミをチェックしていくとあるようです。

 

 

オオサカ堂、モンゴ流さんはきちんと心遣いを感じます。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090125j:plain

箱の中身をだしていきましょう。

 

 

以前バリアスルー単体をモンゴ流の公式通販サイトより購入しましたが、

今回も上の画像のシャンプーorコンディショナーの試供品がついてきました。

 

 

そのほかに明細書、モンゴ流製品の冊子なども付属。ボリューム満点です。

この冊子類だけでモンゴ流製品のアフィリエイトがかんたんになります。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090628j:plain

モンゴ流シャンプーEXおよびコンディショナーの試供品。それぞれ一回分。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090332j:plain

‥それと前回バリアスルー買ったときにこの冊子ってついてきたかな?

今回は2本買ったので2冊ついてきた‥?ようです。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090431j:plain

ちなみにこの冊子には一枚ものの「ペラ」が封入されています。

「使用頻度早見表」というペラ。これはね、参考になりますよ。

あえて撮影はしませんが。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090146j:plain

ということでモンゴ流スカルプエッセンスDeeper3Dバリアスルー×2本。

相変わらず豪華な仕様の外箱です。

 

 

ビックリマンシールのヘッドシールみたいなラメラメ感が満載、ド派手です。

 

 

モンゴ流製品って付属の冊子とかみてても思うんですが、

とにかく豪華というか凝ってるなという印象。

ブランディングの方向性もあるんでしょうか。 

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090206j:plain

バリアスルーと同梱されていたモンゴ流シャンプーEX。

購入したのは200mlの方。

 

 

400mlと200mlがあるのですが、

それぞれパッケージング(本体容器)が異なります。

 

 

ちなみにモンゴ流シャンプーEXは2015年4月にリニューアルしたばかり。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090228j:plain

今回モンゴ流オンラインショップから注文した全ての商品が上の画像になります。

 

 

このところお金を使いすぎです(汗、これくらい費用を投じるんだったら、

目線を変えてヤーマンのスカルプドライヤーを購入してもよかったのでは?と

後で思ったり。

 

 

スカルプドライヤーも中々のお値段ですけどね、

でもさすがにスカルプアルファ+爆毛根セットは買えないなぁ‥。

 

 

値段の割に好評で売れてるんですよね、すでに11件レビュー入ってるし。

知らない間にスカルプα+爆毛根のオオサカ堂のページが豪華になってるしで。

 

 

無料キャンペーンが8月末まで伸びたんでしたっけ、

まぁ今月のボーナスで購入される方もおられるでしょうね。

 

 

まぁ高いからってすべての方が商品を購入しないわけではありませんしね。