
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年7月1日(朝)のバリアスルーorポラリスNR-08使用時の4ショット!!

 

気づけばもう7月ですか、月日が流れるのがホントに早く感じますな。

ということで一日遅れましたが恒例の4ショット記事いってみたいと思います。

 

 

仕事の出勤時間の都合で本日朝シャワーして撮影しました。

いつものようにモンゴ流バリアスルーを頭皮に吹いてからポラリスNR-08を使用。

キャピキシルのボントレスローションは使っていません。

 

 

撮影したのが朝方なので光の関係でこれまでの画像とは

また違った表情になってます。

 

 

くれぐれも画像修正やごまかしは一切していませんのでご了承ください。

 

 

それではいきましょうか、まずは生え際・正面の画像からどうぞ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150701083403j:plain

今日は朝から曇り空ですので朝方といっても光の射しこみ加減が違います。

かなりリアルな表情として撮影できていると思います。髪も伸びてきました。

 

上記にした通り、バリアスルー・ポラリスNR-08を使用した後に撮影してますので

髪の毛が若干まとまっていますね。肌が白くて恐縮です(苦笑

 

次は生え際M字両サイドへ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150701083426j:plain

こんな感じですね。ここ最近なぜか抜け毛も倍加してますので‥

※抜け毛が増えた件の詳細はこちらのカテゴリで。そしてM字部分こちら側へ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150701083512j:plain

最後に頭頂部をご覧ください。

f:id:shl77yuqdi4v:20150701083551j:plain

実は上半身裸で撮影しています(笑、今日は曇り空でも意外と暑かったのでね。

なにとぞご了承ください。頭のてっぺんはご覧のような状況です。

 

 

そういえばダグラスUPⅩを楽天市場から注文しました。

いつものサプリメント通販さんから。

f:id:shl77yuqdi4v:20150701104902j:plain

ダグラス製品はメーカーの都合で値上げしたのが痛手です、

たまらず手持ちの楽天ポイントを全て突っ込んで1,782円値引きしてもらって購入。

それでも送込合計12,150円ですか‥。

 

 

まぁUPⅩは単に育毛目的だけでは収まらないほどの

サプリメントで自分もかなり頼っているところがあるので仕方ありません。

 

 

過去には倍額になってもUPⅩを買うだろう、と記事に書いたと思います。

 

 

仮に自宅AGA治療に見切りをつけたとしてもUPⅩはやめないと思います。

 

 

やめたら仕事のパフォーマンスの維持、

日々の生活にも影響がでると思いますので。

 

 

値段はかなり高いです、でもそれだけの価値がUPⅩにはあるので。

せめて昔みたいにアイハーブで安く買えればなぁ。

 

 

楽天で買うより若干安く買える通販さんも知ってはいるけど、

ネット通販でやたらめったら個人情報を登録するのが不安なんです。

いとも簡単に流出しますからね、通販じゃないけど年金の件だってあるでしょう。

 

 

もちろんいま自分の情報が登録してある全てのショップから

絶対に情報が漏れないという保証はないですけど、安易にいろんなショップに

登録するのは気がすすみませんね。