逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

スカルプアルファ+爆毛根のレビューはここにまとめてある!

f:id:shl77yuqdi4v:20150615072842j:plain

 

この事実に驚きました。

 

オオサカ堂の説明を読む限り、爆毛根はスカルプアルファ専用と受けとれますし、単品でも1万円近くするもの。肝心のスカルプαは約3万円。 

 

※2015年10月21日追記で、本日から爆毛根に返金保証がつきました!

 

 

スカルプアルファ+爆毛根セット購入でさらに爆毛根が一個無料になる‥ということかな? 

 

このスカルプアルファ+爆毛根セットってオオサカ堂が取扱いを開始した当初に記事にしましたけど、それ以来だったので久しぶりの爆毛根ネタ。 

 

個人的にはやっぱり爆毛根=外用デュタステリドということで興味が‥と。でもなぁ値段がなぁ‥って。買うのはごく一部の層だろうなって思ってたけどすでにオオサカ堂のレビューが11件に、この投稿ペースは売れてる証!? 

 

爆毛根は塗りデュタ+ミノキシジル5%or7%というラインナップ。コイツをスカルプアルファなるマシンに装着して使用する‥らしい。 

 

スカルプアルファの登場により育毛剤がさらに浸透する‥と受け取れるけど、どうなんですかね? 

 

この手の育毛マッサージ器具的なモノって実際どのくらい効果を上げているのか自分は未知数‥という立ち位置。もちろん興味はあるのですが、壁となっているのはその強気な値段設定‥かな。 

 

外用ミノキシジルやキャピキシル、そのほかの育毛剤使用後にスカルプアルファ単体で頭皮をマッサージしてもよさそうだけど、やっぱり+爆毛根で使われることを前提に展開してそうだから爆毛根セットで注文したい。買うならね。

 

でもその爆毛根自体もコスパが良いとはいえない‥。 

 

あくまで管理人の主観で書いてますけどね、なにせ貧乏なので。先月と今月費用をかけすぎましたのでなおさらですが(汗 

 

お金に余裕がある、もしくは、わらをもすがりたいその一心でスカルプアルファ+爆毛根セットに興味を抱いている方にはうまいことが書けなくてすいません。 

 

‥というか、現時点でWeb上にこのスカルプアルファ+爆毛根についての有益な情報、実際に購入し体験された方々の声が知りたいなら移転した新しいオオサカ堂のスカルプα+爆毛根セットのレビューページをみるのが手っ取り早いみたい。

 

それが答えですかね、ぶっちゃけ。 

 

オオサカ堂のレビューによると11件というのは爆毛根5%と7%のレビュー件数の合計‥みたいですね。 

 

ちなみに爆毛根5%が4件で、爆毛根7%が7件という内訳。

 

※さきほども書きましたが爆毛根の5%or7%というのはミノキシジルの濃度。 

 

やはり高濃度の7%が人気のようですね、レビュー件数的にみて。ちなみに配合されているデュタステリドはどちらも0.1%です。