逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【こんなの塗れるか!?】ブラックポムトン恐ろしや‥

f:id:shl77yuqdi4v:20150625230647j:plain

ブラックポムトン(Black PhomThong)クリームタイプとは?

 

今日はお時間とれませんので手短になります、申し訳ありません。

 

それにしてもだいぶ見くびってましたね、TVや雑誌などで噂であの「タイの育毛剤」ブラックポムトン(グ)。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150625230708j:plain

 

記事タイトルちょっと攻めすぎたかもですが、正直に自分はそう感じてしまいました。 

 

言うてもそない黒くないやろ?とおもてたら、名前の通りまっ黒でしたよ、ええ。デジカメ撮影ですが、このまっ黒加減‥伝わりますか?イカ墨!?お歯黒!?黒いものって言ったらこれくらいしか思い浮かびませんが、とにかくブラックなんですよ。 

 

さぁ、これを生え際に塗りましょう!と言われたら‥貴方はどうします!?

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150625230756j:plain

 

う~ん、ちょっと考えますね。別に引き延ばすつもりはないけど、実際に生え際に塗った画像は次回に。なぜって今は塗る気分になれません‥ 

 

しかしタイのニューハーフさん達を中心に絶大な支持を誇るこのブラックポムトン。日本でも某タレントさんが愛用しているとテレビでも紹介していました。自分も2度ほど番組を観たことがあります。 

 

髪の毛のみならず髭目的の方や脇目的の方、そしてシモ(陰毛)目的の方‥使う場所は人それぞれ。 

 

それだけオールマイティーに使えるということで特にタイのニューハーフの方にはよろしいのかなぁって。勝手な憶測が。 

 

管理人は生え際部分へのアプローチとしてブラックポムトンをオオサカ堂より購入。 

 

非常に気になりますね。 まぁ肌質や色々な点は個々によって違いますので、自分の使用時はどうなるかはわかりませんが、今回買っちゃいました。

 

オオサカ堂には143件のブラックポムトン・クリームのカスタマレビューがあります。