読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年6月23日火曜日の管理人の生え具合を4ショット画像でご覧ください

 

今回の4ショット記事も通常通り火曜日にお伝えでき率直にうれしいです。ご覧いただきありがとうございます。 

 

さっそくですがいきましょうか、今日の夜は旧Verの薬用スカルプD(SD9)でシャンプーして髪を乾かしたあとにスプレー化したモンゴ流スカルプエッセンスDeeperバリアスルーを頭皮に吹き、全体にミノキシジル15%の外用ミノキシジル育毛剤ジェンヘアーミノキシジル15%ローション。 

 

そして生え際にキャピキシル5%の塗り薬ボントレスローションを塗り込みました。ではご覧下さい、まずは生え際正面から。※画像をクリックで拡大します。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150623210014j:plain

 

いつものように蛍光灯の真下でデジカメ撮影してますので頭皮がだいぶ透けてますが、その分ごまかしは一切ありません。 

 

そしてバリアスルーおよびGenhair M15、生え際にボントレスローションを塗っています。 

 

ちょっと髪がペタっとなっていて、生え際もボントレス~で「にじにじ」しているのが画像からもご理解いただけると思います。では生え際部分M字両サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150623210046j:plain

 

グッと寄って撮りました。ボントレスローション使用感の「にじにじ感」がより伝わるかと思います。さらにこちらへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150623210106j:plain

 

こんな感じであります。先月末に散髪したわけですが髪も伸びてきましたね。最後に気になる頭頂部へ。ちょっと撮影失敗ぎみです、真上から撮れませんでした。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150623210212j:plain

 

てっぺんもこんな感じですかね。 

 

さて、こちらの昨日の記事でもお伝えしましたが先週から抜け毛の本数が倍増している管理人。落胆していたところにオオサカ堂より注文していたブツが届きました。 

 

在宅できず荷物を受け取れなかったので郵便局のHPから手続きし、本日在宅できる時間帯で再配達してもらいました。

 

ちなみに、オオサカ堂は不在で荷物が受け取れないと以下のメールをよこしてくれます。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150623221416j:plain

 

22日付けですので「その日の内」にメールしてくれます。スマホでPCメアドもチェックできますから外出先からでもわかりますよね。そして到着した荷物達がこちら。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150623220941j:plain

 

これで荷物が全て届いたと思います。ということはブラックポムトンとヘアオメガ3-in-1カプセルも入っている事でしょう。明日の記事で到着レポートいたします。ちなみにブラポムは塗り薬の方をゲット。

 

明日その塗り薬バージョンのブラックポムトンを生え際に塗ってみたところを撮影して記事にて画像をアップしてみようと思います。 

 

オオサカ堂のレビューによるとなにげに好評なんですよね、果たしてタイの育毛剤の威力はいかに!?