逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【抜けまくり‥涙】2015年6月15日~21日までの抜け毛本数とかいろんなことを

f:id:shl77yuqdi4v:20150621132902j:plain

 

自分の髪の毛なので感づいてはいましたがやっぱりショックですね(汗

抜けてますよ、髪の毛‥。

 

 

画像からも伝わってくるかもしれない危険度。

なぜかこのタイミングで抜け毛が増加しているという事実。

 

 

もし一日に抜け落ちる正確な本数がわかるとしたら

ショックで私の意識は飛んでいることでしょう。どういうことなのか‥?

 

 

ということで無駄に引っ張ってもしょうがないのでお伝えしていきましょうか。

 

2015年6月15日から21日までの抜け毛本数をお伝えします。

 

※はじめてこの記事をご覧いただく方へ。
ご報告させていただく、抜け毛本数についてですが、当ブログでは、寝床に抜け落ちた髪の毛のみをカウントしています。管理人は1日2回朝晩とシャンプーしますが、その際の抜け毛はカウントしていません。あくまで、寝ているときに抜けた一週間の抜け毛本数、ということでご了承ねがいます。

 

‥ということで、

初めてこの企画をご覧になる方はぜひ上記の件をご理解頂きたく思います。

 

 

それでは発表いたします‥

2015年6月15日~21日までの抜け毛本数は‥139本でした(泣

 

 

前回は63本だったのに、今回は139本ですよ奥さん。

 


倍以上ですよ、抜け毛の数が。徐々に増えている感はあったけど
一気に爆発しましたね。正確にはこれ以上余裕で抜けているんですからね。
久しぶりに抜け毛の恐怖を味わいました。

 

 

いまはだいぶ落ち着いていますけどね、

落ち着いてるって「気分が」ですよ。

 


抜け毛が落ち着く感じはしません。

これってもしかして遅れてきた初期脱毛なの!?

 

 

これまで外用ミノキシジル育毛剤を継続してきてガバッと

毛が抜けることがなかったので、今頃になって遅れてきた(帰ってきた!?)

初期脱毛‥なんだろうか。

 

 

もう謎ですね、

何がどうなってこうなったのか?説明できる方はぜひコメント欄にてどうぞ。

でも、今回ばかりは本当に説明してもらいたいです。

 

 

これまでやってきたことは記事にすべて書いてますから。
伊達に毎日更新してきてないし。

 

でもまぁ、この抜け毛の量はどうなんかと。

 

 

もちろんリアルな報告です。

抜け毛本数なんて盛ってませんし。

これが効いてる!とか推測でも書けませんから。

まぁブログの展開としては面白いけど、こっちの身がたまりません(汗

 

 

‥ということでハゲ止めを中止して、坊主頭になってからの

抜け毛の推移は以下の通り。

 

 

・2014年12月29日~2015年1月4日が51本。(29日より2度目の坊主頭に)

 

・2015年1月5日~11日が89本。

 

・2015年1月12日~18日が70本。

 

・2015年1月19日~25日が65本。

 

・2015年1月26日~2月1日が80本。

 

・2015年2月2日~8日が50本。

 

・2015年2月9日~15日が69本。(15日よりDHTブロッカー服用開始)

 

・2015年2月16日~22日が49本。

 

・2015年2月23日~3月1日が78本。

 

・2015年3月2日~3月11日が86本。

 

・2015年3月12日~3月18日が48本。(15日夜にてDHTブロッカー終了)

 

・2015年3月19日~3月25日が51本。

 

・2015年3月26日~3月30日が62本。

 

・2015年3月31日~4月5日が76本。

 

・2015年4月6日~4月15日が82本。

 

・2015年4月16日~4月22日が70本。

 

・2015年4月23日~4月26日が38本。

 

・2015年4月27日~5月5日が46本。

 

・2015年5月6日~10日が39本。

 

・2015年5月11日~17日が36本。

 

・2015年5月18日~24日が24本。

 

・2015年5月25日~31日が32本。

 

・2015年6月1日~7日が51本。(1日からモンゴ流スカルプエッセンスDeeperバリアスルーを使用)

 

・2015年6月8日~14日が63本。

 

・2015年6月15日~22日が139本。

 

 

もうマジかよって感じです。

まぁヘアオメガカプセルもそろそろ到着しますしね。

面白い展開になったと前向きに割り切ります。ということで次。

 

 

2015年6月15日~22日までの色々。

 

おかげさまで通常通り生活しています、抜け毛は増えてますけどね。

体調もすぐれてます。ありがとうございます。

 

 

まぁ抜け毛はショックですけどね、気にしても仕方ありません。

ヘアオメガも注文してあります、そろそろ着くころです。

到着したら到着レポートしますね。

 

 

それと旧オオサカ堂のドメインってしばらく工事中だったけど、

ここ最近中身を入れたみたいですね。‥というかあれって正規のものなんでしょうか?

まぁ別の人のだったりしたらアレなんでこれ以上は書きませんが。

※ちなみに旧ドメインで商品の注文はできません。