読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

ブラックポムトン&ヘアオメガ3-in-1の配送状況@ダグラスオプティジンクの遅れ

AGA ノコギリヤシと亜鉛 ブラックポムトン DHT ヘアーオメガDHT 思ったこと 育毛を成功させよう

移転も記憶に新しいオオサカ堂より今月14日に購入した

ブラックポムトンorヘアオメガ3-in-1(DHTブロッカー系サプリ)の

げんざいの配送状況はどうなっているのか?

 

 

オオサカ堂のマイページより商品の行方を確認してみましょう。

f:id:shl77yuqdi4v:20150621120536j:plain

※一部画像を修正しています、クリックで拡大。

 

 

スマートドラッグのピラセタム&アセチルコリンも

同時にオオサカ堂で注文しましたが、

 

 

この中からブラックポムトン・ヘアオメガ3-in-1の状況を

追ってみましょう。

 

 

上記の画像はオオサカ堂のマイページの

「ご注文履歴・発送状況」の荷物情報のキャプ。

 

 

画像は修正していますが荷物番号がリンクになっています、

クリックすると日本郵便局のホームページに飛びます。

 

 

(今回の注文が国際書留郵便なので郵便局の追跡画面へ‥ということ)

f:id:shl77yuqdi4v:20150621120636j:plain

※お問い合わせ番号ならびに郵便番号・県名‥など修正しています。

ご覧のとおり郵便局のホームページへ。

 

 

本日の荷物の状況ですが、すでに日本国内に到着していて

国際交換局から発送」となっていますね。

 

 

これまでの自分の経験では、

この後の展開は「到着」→「持出し中」となるはずです。

 

 

たぶん明日には市内の郵便局へ荷物が到着し配達‥になるだろうと。

※「持出し中」は配達中ということ。

 

 

荷物が到着するのは明日遅くても明後日になるでしょう。

(あくまでも目安ですが)

 

 

どちらにしろ日中に荷物が届くでしょうから、

その時間は仕事で在宅できずリアルタイムの受け取りはできません。

 

 

よって不在通知表がポストに残されるハズですので、

再配達の手続きをし、後日改めて再配達‥となるでしょう。

 

 

できる限り早く荷物を受け取りたい気持ちもあるけど、

とくべつ急いでないので自分はそれでかまいません。

 

 

‥という感じの流れになると思います。

はじめてオオサカ堂で注文する予定の方、

親バレ、家族バレを気にしている方など「流れ」が参考になれば幸いです。

 

 

そしてこちらも先日楽天市場のショップさんから注文した

ダグラス社のオプティジンク(亜鉛)なんですが、発送が遅れるそうです。

 

 

発送の目安としては来月7月中旬から下旬になってしまうそうです。

 

 

遅れる理由としては欠品増加のためとありましたが、

先の製造遅延も関係しているようです。

 

 

ショップさんがメーカーに対応を求めてくださったそうで、

そのいきさつについて連絡を受けました。

 

 

自分としては亜鉛の手持ちがないので別のサプリを探さざるを得ない状況

になりましたが、状況がわかりましたし、ショップさんも動いてくれましたので

この件については仕方ないと割り切ります。

 

 

遅れた腹いせに暴露記事を書くつもりもありませんし。

 

 

しかしながらダグラス社製品を信頼して愛飲していただけに

残念‥という気持ちもとうぜんあります。

 

 

昨年末の製造遅延や商品の値上げ、そして今回の件でね。

まぁしょうがないです。自分ではどうにもなりません。

 

 

※オオサカ堂の説明によるとヘアオメガ3-in-1カプセルには、

亜鉛も1日の推薦摂取量を十分に補う料を含んでいる‥とあります。

 

 

ヘアオメガもすでに注文済み、そろそろ到着しますので

亜鉛サプリは少し様子見‥かもしれません。

 

 

オオサカ堂の60件のヘアオメガ・3-in-1のレビュー・商品説明をみる。