
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【最安ミノキ15%】ジェンヘアーミノキシジル15%ローションが到着!

 

正直ポラリスNR-08とGenhair M15は鉄板の組み合わせなので自分でも何本買ったか覚えてなく(記事にしてない場合もあり)イチイチ到着レポをする必要もないなと思ってもいますが、これで一本記事書けるし、アナウンスされてない製品マイナーチェンジにも気がつけるかも知れないと思い書いてみます、今回はGenhair M15です。

 

ちなみに昨日届いていたのですが、不在で荷物を受け取れなかったのでインターネット経由で郵便局のHPから本日付けで荷物の再配達手続きをしました。 

 

時間指定は「19時~」です。仕事が終わって在宅できるであろう時間帯ですね。残業じゃなくてよかった。‥ということでM15が到着しましたのでレポートします。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150618195557j:plain

 

※宛先など修正しています。「小包」ですね、入っているのはM15ひとつのみ。 

 

何か届いたと家族に思われたとしても、この中に外用ミノキシジルが入ってるとは思われないでしょう。それくらい小さい荷物です。軽いですしね。 

 

「育毛剤」というとそれなりに重量あって大きめな物、という印象が女性に特にあるようです。(ジェンヘアーM15は「てい」としては外用ミノキシジル)

 

でもその荷物中身なんなの!?って聞かれたときの言い訳はご自身で用意しておきましょう。 

 

何やら見慣れない包みが届いた、という事で「?」と感づかれるわけですから。女性のカンって鋭いもの。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150618195641j:plain

 

そのまま段ボール箱を開封しました。同時に注文したポラリスNR-08はクッション材は入ってなかったけどご覧の通りなぜかGenhair M15には入ってました。まぁないよりはいいけど。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150618195718j:plain

 

‥ということでジェンヘアーミノキシジル15%ローションさんです。外箱はビニールで包まれています。1日2回使用で30日持つ計算。(1回あたり1ml使用6プッシュ分)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150618195816j:plain

 

外箱を空けました。従来どおりスポイトならびにスプレーが付属しています。

 

自分はもっぱらスプレー派です。髪の毛が長い、それなりに量がある方はスポイトでの使用がいいかもしれません。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150618195843j:plain

 

ちょっと画像の紹介があべこべになりますが、こちらが外箱の裏面になります。読める方にどうぞ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150618195916j:plain

 

本体一式を出してみました。冬場はスプレーが詰まりやすい印象がありますが、季節が変わって暖かくなるにつれスプレー詰まりの頻度が減っていった気がします。 

 

そして今現在このM15の空容器に5月末に購入したモンゴ流スカルプエッセンスDeeperバリアスルーの中身を移しかえてバリアスルーをスプレー使用していますが、M15の容器使ってるからといってスプレーが詰まることはありませんね。快適に使えています。

 

(推薦されている使用方法ではないので、くれぐれも真似はしないでください)

 

オオサカ堂には500件のジェンヘアー ミノキシジル15%ローションのカスタマレビューがあります。