逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【おっ!?新しくなってる!】ポラリスNR-08が到着!

 

今日はGoogleで大きな順位変動があったようですね。おかげさまで当ブログには特に影響はない模様です。これはSEO的にもなんら根拠がない、自分の勝手な思い込みですが毎日更新しているだけマシって感じがします。こういう時ね。

 

そういえばポラリスNR-08が到着しています、今回はその到着レポなどを。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150615105447j:plain

 

実はこの分納分の到着レポートは別のブログで書いたのですが、NR-08の到着レポはこちらのブログでしたかったので、おそらくポラリスNR-08‥?とみられる箱は開封していませんでした。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150615193029j:plain

 

この上の画像で言うと右側の少し大きいサイズの箱、ちなみに左側の小さいほうの中身はペ〇ス関連サプリメントのメガマックスプロ。下の画像はその時の注文分の内訳。

 

「発送方法」によるとNR-08とメガマックスプロは同一国(シンガポール)なので一緒に届いたわけです。 

 

すでに国内発送(郵便)の馬油石鹸シャンプーは到着済み。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150605220339j:plain

 

ちなみに本日ジェンヘアーミノキシジル15%ローションと思われる荷物が到着していた‥ようです。 

 

日中は仕事で在宅できなかったので郵便局の不在通知表がポストに残されていました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150617203952j:plain

 

これからWeb経由で再配達手続きをするか、この通知表+身分証明書(免許証など)・印鑑持参で郵便局の窓口に直接行って引き取るか、考えます。明日の仕事の都合次第だな。 

 

‥ということでポラリスNR-08が到着しています、画像はこちら。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150617202743j:plain

 

段ボール箱にまんまポラリスNR-08が入ってました。まぁ段ボール+純正の外箱もありますので問題はないでしょう。 一応検品してみましたが損傷している箇所や傷は見当たりませんでした。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150617202828j:plain

 

NR-08を箱から出してみました、標準付属の純正スプレーが新しくなってる!?自分は知らなかったのですが、以前は透明のスプレーでしたよね? 

 

ご覧の通り、黒いものになっています。さらに外箱もNR-10みたいな質感になっています。以前と比較してちょっと高級感が出た気が。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150617202859j:plain

 

こんな感じっすね。

 

まぁ大騒ぎするほどのものじゃないけど、ポラリス製品ってちょこちょこマイナーチェンジしてますよね。心なしかあの独特の匂いも薄くなっているような‥!?気のせいかなぁ‥

 

あくまで主観ですがポラリスNR-08はあの匂いさえ緩和されたら最強の外用ミノキシジル育毛剤だと思うのですが。自分が朝から10%超えのミノキシジルを吹きたくないから仕方なく若干においが気になるNR-08を朝に持っていってるわけで。 

 

ジェンヘアー15%はほとんど匂いはしないんですけどね。 

 

前に朝も夜もM15を使っていてお昼くらいに軽い動機的な息苦しさ、疲労感を感じることがあったので大事をとって朝はNR-08にしました。だいぶ前ですけどね。去年末くらいかな? 

 

それを併用という形で朝NR-08夜ジェンヘアーM15にしたところ、何事もなく快適に使えていますので、「自分の中で」この組み合わせは鉄板です。 

 

ほぼ6月からそれらミノキシジル育毛剤の浸透をより強力にアシストするモンゴ流スカルプエッセンスDeeperバリアスルーも新たに導入。この組み合わせを最低3か月継続する予定です。 

 

ポラリスNR-08[ミノキシジル7%]