
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

15,000円強のお買い上げ!その内容は‥!?

 

※記事読まずに移転したオオサカ堂に行きたいかたはこちら。

f:id:shl77yuqdi4v:20150505001924j:plain

こんばんは、このところ「ゲスの極み乙女」にハマっている管理人です。

独特のメロディ・グルーヴ感が非常に心地よいですね。

 

 

キワモノかな?と思ったらけっこうマジですねと。

それとアメトーーク「薄毛芸人」は衝撃でした。

(Ctrlキーを押しながらクリックで別ウィンドウで開く)

 

 

ようやく本業のお給料が入ったということで、

先月5月初めに移転をしてURLが変更になった

新オオサカ堂ホームにて本日15,691円のショッピングをしました。

 

 

記事タイトル、まぁ管理人がどんなの買おうが興味ないんだけど、

という声が聞こえてきそうです‥まさにその通りでございますが(汗、

記事ネタとしてなにとぞご了承ください。

 

 

※このところ本業が忙しく、悠長にブログ記事を書く時間が少なくなっており、

いつも以上に内容のない記事が続いていて本当に申し訳ありません。

(記事を見返したり加筆修正する時間的な余裕がなくて)

 

 

‥ということでここからは見るだけみてやるよ、

という自分みたいな底辺の人間へのお慈悲を下さる方のみが

記事をご覧いただければと思います。

 

 

※以下の画像は移転後のオオサカ堂にて本日購入分のカート画面をキャプチャー。

クリックで画像は拡大します。

f:id:shl77yuqdi4v:20150605220339j:plain

ご覧のように日ごろ愛用している

 

 

ポラリスNR-08(朝)

ジェンヘアー ミノキシジル15%ローション(晩)

 

 

この二つの外用ミノキシジル育毛剤に加え、

微妙に気になっていた

 

 

馬油石鹸シャンプー(要は頭だけじゃなく全身洗える固形石けん)

 

 

※同時に注文したメガマックスプロについての説明は割愛します。

シモ方面ということで育毛とは関係ないサプリメントなので。

 

 

‥以上、これらをまとめ買い(複数個買いではありません)。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150605220729j:plain

上の画像はオオサカ堂で注文して届く自動返信メールのキャプ。

時刻は見きれてますが、本日付けです。この記事を書く前に注文したばかりです。

f:id:shl77yuqdi4v:20150605220829j:plain

※個人情報が多数記載されていますのでいくつか修正してあります、

なにとぞご了承ください。

 

 

それにしても先の年金の個人情報漏洩は困ったものです。

他に例をだすと過去に某個人輸入代行業者さんも個人情報漏洩がありましたよね。

クレカ情報入手だったっけな?実際に使われた方もいらしたようです。

 

 

今回もオオサカ堂の購入代金の決済はクレカ払いではなく、

銀行振り込みで対応いたします。

 

 

オオサカ堂さんがその点信用ができない、とは言いませんが、

個人情報なんて簡単にクラックされるご時世ですからね。

 

 

クラックじゃなくても昨年発生した某大企業の例のように内部から漏れる‥

という事態も想定できます。絶対はありません、でも買うしかないんですよね、そこにしかないって感じで。

 

 

ポラリスやジェンヘアー今回買ったモロモロが市内のドラッグストアなどで

手軽に入手できるならオオサカ堂は利用していませんから。

 

 

注文したのが今回は遅く、「金曜日の22時過ぎ」かつ銀行振り込みを選択したので、

決済完了して発送準備完了まで日数かかると思います。土日もはさみますので。

 

 

‥ですので、土日中に代金を振り込んで週明けにショップ側で入金確認、

モノがそろっていれば即日発送‥じゃないかと。

 

 

そうなると発送は月曜8日か火曜9日‥かな?

 

 

ということで今回も色々買いましたが、

その中で「馬油石鹸シャンプー」何気に期待してます。

 

 

石鹸一個としてはちと値段は強気なんですけど発売したてなのに

すでにオオサカ堂のレビューが6件入ってるんですよね。人気あります。

 

 

ちょうどいいのかも知れませんね、

馬油配合のシャンプーは数あれど、シャンプーだから頭しか洗えない。

それでいて値段は3,000円前後はします。

 

 

オオサカ堂が扱ってるドクターズファーマシーの馬油石鹸シャンプーは

「シャンプー」とありますが、「石鹸」ですので全身いけちゃう。

 

 

石けんとだけ考えると高いイメージあるけど、

全身洗える馬油シャンプーと捉えるとお得な感じに思えてきます。

さらに先に挙げた注文カート画像をよくご覧いただきたいのですが、

馬油石鹸シャンプーは国内郵便での発送のようです。

 

 

ウーマシャンプーやリマーユシャンプーは単純にシャンプーなので

さすがに全身は洗えないですからね。洗えないというか

常識的に洗うことはしないでしょう。

 

 

※2015年6月15日追記で、14日にさらに追加で注文しました。

kaminoblog.hatenablog.jp