逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

2015年6月2日バリアスルー・ジェンヘアーM15・ボントレスローション後の頭を4ショットで

 

多少フライングしましたが、6月から五分刈りに刈り、

その頭にバリアスルーを吹き、頭全体にジェンヘアー ミノキシジル15%ローション

そして生え際にボントレスローションを塗った直後の4ショット画像をご覧ください。

さっそく生え際・正面から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150602212233j:plain

 

画像をクリックで拡大します。画像を大きくしたほうが

ボントレスローション直後の具合をより詳細に確認できるかと思います。

 

 

ボントレス~は塗り薬なので。生え際に塗るとこんな感じですよと。

そしてM字部分両サイドこちらから。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150602212303j:plain

まぁこちらの方が塗り薬を塗った感じがよくわかるかな。

肌が「にじにじ」してますよね。そしてこちら側へ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150602212334j:plain

まぁこんな具合ですかね。五分刈りしたてなのでなんとも言えません。

そして気になり始めた頭頂部へ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150602212403j:plain

 

もう坊主頭なのでぜんぜん気になりません、

ホントにストレスフリーな髪型です。

 

 

五分刈り万歳!仕事で帽子を被るのも怖くないです、

バイク乗りならヘルメット着用時の髪の乱れも坊主頭だからぜんぜんオッケーです。

 

 

‥まぁそんな感じなんですけども。

それにしてもモンゴ流スカルプエッセンスDeeper バリアスルー、

今日はやけにチクチクしすぎです。

 

 

育毛剤を使う前にバリアスルーするので一日2回使うのですが、

今日はキてますね。

 

 

自分の場合はチクチクする部分って「前頭部」オンリーなんです、なぜか。

自分だけなのか、他の人も同じなのか?そこは謎ですが。

 

 

バリアスルーもけっこうレアなアイテムに入りそうなので、

どのくらい使用人口数なのかわかりませんけど、

チクチクがいかにも「効いてるのか!?」というサインに感じますよ。

 

 

期待感、というナチュラルなプラシーボ効果が得られるアイテムですね、

モンゴ流スカルプエッセンスDeeperってやつは。

まぁそこら辺、あくまで自分の思い込みなんですが。

 

 

でも育毛剤の類を使うからには自身で「効け!」と思わないとね。

それにしても未だにオオサカ堂ホームは変更前の旧アドレスが

今の検索では出ちゃいますね。

 

 

オオサカ堂ホームが見れないというのは今の状況ではけっこう不便です。

今までのクセで検索的についうっかり、みたいなこともあるでしょう。

ああ、そういえばオオサカ堂ホームまだ前のURLが出てるんだ、という。

 

 

いまだに逮捕だとか関連ワードでありますしね、でもYahoo!だけだと思う。

オオサカ堂逮捕だとか、オオサカ堂ホームが見れないとかそういうワードって。

 

 

こういうサジェストについて色々と書きたいくらいですが、

まぁ自分には関係のないことなので。