逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

モンゴ流スカルプエッセンスdeeperバリアスルーが到着!詳細レビュー

 

先日アルファウェイ公式通販ページより注文していたモンゴ流スカルプエッセンスDeeperバリアスルーが到着しましたので

レポートいたします。 

 

 

詳細はこちらの記事で書いてますが、

バリアスルーを注文したのはおととい27日の午前中。

 

 

代金はクレカ払いでしたのでメーカー側の入金確認などの段階を踏まずにすみ、

即日発送してもらえました。(夕方ごろにメーカーより発送との連絡あり)

 

 

※こちらの都合上、時間指定で「午前中」にしたのと、

発送元がけっこう離れているので本日の午前中の到着になったと思います。

 

 

クレジット払い、地域と時間指定など条件があえば翌日に到着も可能だと思います。

 

 

予算があればキャピキシル育毛ローションのDeeper3Dとセットで

購入するとお得だったのですが、キャピキシルはボントレスローションで

間に合ってますので、今回はバリアスルー単品での購入です。

 

 

それでは画像も交えて

モンゴ流スカルプエッセンスDeeperバリアスルーの詳細をご覧ください。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164122j:plain

‥ということで到着した状態、まんまの包みです。

バリアスルー単品のみの購入ですけど箱は意外と大きいです。 

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164201j:plain

側面から箱を開けてみました。

中身が暴れないよう大き目のプチプチでしっかりと隙間を埋めてありました。

耐衝撃対策としてもバッチリ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164217j:plain

 

プチプチを取り除いてみました、さらにもう一段プチプチがありますね。

このように運搬中に品物が動かないようキチンと対策されていました。

 

 

自分は過去、倉庫業をしていたことがあり、

荷物の運搬や荷卸しなどの業務に携わっていたことがあるのですが、

 

トラックで長距離荷物を運ぶということは想像以上に

荷物にもストレスを与えるものなんです。

 

 

もちろん運ぶ側にも責任がありますし、

発送する側にもキチンとした対応が求められるもの。

 

 

この辺りアルファウェイ・モンゴ流さんはきっちりされているな、と感じました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164240j:plain

ちょっと引きの画像で恐縮ですが、箱の中身を全てだしました。

 

中身はバリアスルー本体とモロモロの冊子(明細書も)、

試供品のシャンプー・コンディショナー?かな。 

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164315j:plain

冊子類のアップ。けっこうなボリュームです。

これ全て内容を把握すればモンゴ流に特化した

アフィリエイトサイト・ブログが作成可能です。

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164324j:plain

最近話題のモンゴ流スカルプシャンプーEXとコンディショナーの試供品。

 

 

余談ですがいま興味があるスカルプシャンプーは、

このモンゴ流スカルプシャンプーEXと現行Verの薬用スカルプD。

遺伝に立ち向かうってコピーすごない!?と。

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164349j:plain

ようやく登場、モンゴ流スカルプエッセンスDeeperバリアスルー。

 

 

撮影がヘタで分かり辛いかも知れませんが、

箱がホログラムっぽくラメラメ仕様でド派手な印象ですが、

ある意味豪華でもあります。ビックリマンシールみたい。

 

 

箱ごと持った感じとしては重量が意外とあってズッシリしています。

なるほど、これじゃキチンと梱包してないといけないわけだ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164359j:plain

バリアスルー外箱の側面側、本体容器の使い方が記載されています。

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164409j:plain

Deeperバリアスルー外箱の裏面。配合成分など。本製品は「男女兼用」です。

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164516j:plain

外箱に説明が記載されていましたが、ちゃんと紙媒体の取説も入ってました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164621j:plain

説明書に記載されているバリアスルーの使用方法。

 

 

公式ホームページに書いてあることと同じ内容でしょうね。

 

 

バリアスルーを使うとチクチクするらしいですが、

チクチクしないって声も聞かれます。

 

 

その人次第なのかな?育毛にもよくあることです、その人次第ってこと。

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164526j:plain

‥ということでバリアスルー本体容器のお目見えです。

ノズル部分にある白いのは「汚れ」ではありません。

ペンキ状のいわば「封印」「目印」‥?ですかね。その部分をひねる構造なので。

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164544j:plain

バリアスルー容器の裏側。ちなみに横っちょには目盛りがついています。

 

 

モンゴ流さんの商品を今回初めて購入させていただいたのですが、

総じてしっかりしていて豪華な造りという印象を持ちました。

ここはやはり安心の日本製ということなのでしょうか。

 

 

日ごろ海外製のAGA治療薬を愛用させてもらっていますが、

それをネタに海外製をディスるわけじゃないですが、やはり日本人の

心意気が見た目や外の造りにも表れている‥のかなと。

 

 

※ポラリスシャンプーNR-02の液の逆流や

ジェンヘアーM15のスプレーの詰まりやすさ、

ポラリス育毛剤の液漏れ‥など日ごろ愛用している

海外製のAGA治療薬にはいくつか至らない点も当然あります。

 

 

まぁこれで何にも効果なかったらホントに意味ないですけどね。

買ったからには期待しています。

 

 

試しにバリアスルー開封?してみたのですが、

ノズルをひねったらいきなり液漏れしました。内圧が上がってたのかな?

 

 

使い方にそってノズルを回してみたのですが、

透明のノズルから液が上がってくるのが見えたので慌てて締めましたが、

すでに遅く少し液が溢れちゃいました。 

 

自分だけかも知れませんがみなさんもご注意ください