逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【頭頂部に不安!?】2015年5月12日(夕)管理人の髪の毛の状態を4枚の画像と共にどうぞ!

 

※13日の報告ですが画像を撮影したのは昨日の夕方、

仕事の出勤前に夕方シャンプーした直後です。その旨ご了承ください。

 

 

ご了承くださいとかいって、いつものように報告自体が遅れて申し訳ありません。

やっぱり人気の4ショット記事、げんざいの管理人の発毛状況をご覧くださいませ。

今回の感想としましては頭頂部に不安を抱えてきている‥と。

 

 

今後の対策としてAGA治療薬の組み合わせをもう少し強めにするか、

やはりハゲ止めを検討するか‥このように感じています。

 

 

その点も踏まえて5月12日夕方の髪の毛の状況をどうぞ。

まずは生え際・正面から。

f:id:shl77yuqdi4v:20150513084241j:plain

こんな感じです。散髪に行ってないのでだいぶ髪が伸びています、

当然前回の報告よりも伸びているわけでして。

 

 

ちなみに今回はカウブランド無添加せっけんで洗いました。

無添加石けんで洗ってもボリューム感は特に問題ないですね。

 

 

高いシャンプー買うより値段も安いし

普通にドラッグストアなどで売っていて入手しやすい万能選手です。

(「減り」は若干早い気がしますが)

 

 

‥ということで次、生え際両サイドこちらがわ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150513084359j:plain

こちらも大きな変化はなく、徐々に階段を昇っている‥?といういつもの感じ。

 

まぁ育毛ですから「朝起きたら髪がすげぇ生えていた!」という事はないですよね。

 

今後もこうご期待です。さらにこちらがわへ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150513084154j:plain

なんかえらい肌が白く写ってしまいましたが、同じ日に撮影したものです。

生え際にはボントレスローションを1日1回在宅時に塗っています。

 

 

自分の生え際には1回あたり2プッシュで十分。

 

 

使う量が少ないのでまだ残ってますね。

まぁたま~に塗り忘れることもありますが(汗、そして頭頂部の画像へ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150513084031j:plain

撮影がうまくなかったのもあると思うのですが、ちょっと不安ですね。

 

 

記事冒頭に書いた対策とやっぱり坊主頭にした方がいいだろうな‥。

ふんどしを締めなおす時期にきてそうです。少し雑になってた感もあるので。

 

 

でもこれくらい危機感を感じたほうがいい内容の記事が書けそうです。

パターン化してましたからね。初心に立ち返る。

マイナスに考えず前向きにプラスにするように対策を講じます。

 

 

髪の毛をなんとかしたい」この気持ちは忘れずにさらに加速していきます。

 

 

※ちょっといま勤務時間が昼夜逆転しかかってるのも気になりますね。

18時~翌3時までの時間なので。来週まで続きそうです。寝られないのが辛い‥。