逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【2015年5月6日~5月10日】枕元に抜け落ちた毛の本数と色々を報告する記事

 

※生え際・頭頂部画像orフィナステリド中止後の抜け毛まとめを更新しました。

 

 

毎週恒例のこちらの企画、今回は従来通り!?

月曜日に報告することができました。

 

 

これもひとえにご覧いただいているみなさまのおかげであります。

いつもありがとうございます。今週は勤務が夕方からなので記事のアップも

早めの時間になるかと思います、よろしくお願いいたします。

 

 

それではゴールデンウイーク最終日だった5月6日から昨日の朝までの

起床後の枕元に抜けていた抜け毛本数ならびに副作用的な症状について

ご報告いたします。では抜け毛から。

 

 

【2015年5月6日~5月10日】枕元に抜け落ちた毛の本数まとめ

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150510081135j:plain

 

※はじめてこの記事をご覧いただく方へ。

 

ご報告させていただく、抜け毛本数についてですが、
当ブログでは、寝床に抜け落ちた髪の毛のみをカウントしています。

管理人は1日2回朝晩とシャンプーしますが、
その際の抜け毛はカウントしていません。

あくまで、寝ているときに抜けた一週間の抜け毛本数、
ということでご了承ねがいます。

 

 

しばらくぶりに注意事項を。上記の件なにとぞご了承ください。

 

 

それでは発表します、

2015年5月6日~10日までの抜け毛本数は‥39本でした!

 

 

前回46本に対し、今回は39本‥若干減りましたね。

 まあ増えるよりは減った方がいいに決まってるし、日数も少ないのでね。

ここ最近安定していると思う抜け毛の本数に感じます。

 

 

いいと思いますね。まぁ上記の注意事項をご覧いただくように、

もう1本の誤差、計測漏れを許さないような計測の仕方ではないので

くれぐれもご覧いただく方への目安として受け取っていただければ、と思います。

 

‥という感じで次にいきましょう。

 

【2015年5月6日~5月10日】この間の色々なことのご報告。

 

これについては今回も無問題でした。とくべつ体調を崩すことはありませんでしたね。運動はG.W期間中はジムが休みでしたので、ジョギングするくらいでしたが、

コツコツ身体を動かしています。

 

 

まぁ日ごろ運動を心がけているからといって、人間病気にはならないとは

言えないでしょうけど、運動しないよりはした方がいいんじゃないかと。

ストレスも発散できるしね。