逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【2015年4月23~26日】抜け毛の本数とか色々を報告

 

昭和の日の祝日で仕事がお休みでしたので、

今朝起きてすぐ新製品の爆毛根(ばくもうこん)の記事を書き、

今回本日2記事目の投稿は発表が遅れて本日になりました総括記事です。

 

 

このところ4ショット記事と並んで遅れるのが当たり前になっている

記事ですが、遅れる理由は特になく、ほとんど管理人の気まぐれによるもので

記事を書いている‥という状況になっています。たいへん申し訳ありません。

 

 

抜け毛本数の画像や本数は26日中に抑えてあったので、記事は後で書こうと

思い遅れてました。ということで行ってみましょう。

 

【2015年4月23~26日】抜け毛本数は?

f:id:shl77yuqdi4v:20150426140430j:plain

 

 ご覧の通りわずかな期間なのでその点もご了承ください。

次回から通常のサイクルに戻す予定であります。

 

 

‥ということで早速お伝えいたします。

2015年4月23日~4月26日までの抜け毛本数は‥38本でした!

 

 

前回70本に対し、今回は38本ですが、前述した通りの期間ですので

まぁこのところの平均的な本数ではないでしょうか。

 

 

※ハゲ止めを中止して、坊主頭になってからの

抜け毛の推移は以下の通りとなっています。

 

 

・2014年12月29日~2015年1月4日が51本。(29日より2度目の坊主頭に)

 

・2015年1月5日~11日が89本。

 

・2015年1月12日~18日が70本。

 

・2015年1月19日~25日が65本。

 

・2015年1月26日~2月1日が80本。

 

・2015年2月2日~8日が50本。

 

・2015年2月9日~15日が69本。(15日よりDHTブロッカー服用開始)

 

・2015年2月16日~22日が49本。

 

・2015年2月23日~3月1日が78本。

 

・2015年3月2日~3月11日が86本。

 

・2015年3月12日~3月18日が48本。(15日夜にてDHTブロッカー終了)

 

・2015年3月19日~3月25日が51本。

 

・2015年3月26日~3月30日が62本。

 

・2015年3月31日~4月5日が76本。

 

・2015年4月6日~4月15日が82本。

 

・2015年4月16日~4月22日が70本。

 

・2015年4月23日~4月26日が38本。←いまココ

 

 

う~ん、でもこうして統計をみると

やっぱり徐々に抜け毛が増えてきてるのかなぁ。

 

 

このところの記事でも書いてますが、

ハゲ止めは一切やってません。

 

 

いまぐらいのタイミングが

ハゲ止めの効果を実証するにはピッタリなのかも。

 

 

つい最近までフィナステリドうんぬんは別にして、

ハゲ止めを重視するより生やす方を重視した方が良くね!?

という気持ちが強かったですが、

 

先月くらいから、基本に立ち返り、

副作用や何らかの症状のリスクをできるだけ

小さく・回避できそうな「何か」で

AGA自宅治療に取り組もうかと考えてます。

 

 

だからといって爆毛根は買わないですけどね、

けっこう値段しますし。

 

 

スカルプαってアタッチメント的な器具は

育毛剤を浸透させる役割がありそうですね。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150821103212j:plain

 

スカルプドライヤー+爆毛根スカルプαって

 

そういえば育毛剤を浸透させるのに効果的な

ドライヤーがそろそろ発売されますね。

 

特に「塗りミノ」といった頭皮への浸透率がよろしくないと

されている外用ミノキシジルの弱点を、

 

このスカルプドライヤー+爆毛根スカルプαでミノキの弱点を

完全にカヴァーできたら万々歳、そう受け取ってしまいますね。

スカルプドライヤー・爆毛根の商品説明ページをみるとね。

 

 

しかし、それら全部をそろえるとなると、

ゴールデンウイーク間近のこの時期で

けっこうな出費になりますな。

 

 

※追記で、爆毛根+スカルプαは特典が沢山ついてます。

返金保証制度あり、+カートリッジで据え置きのお値段。

 

 

なんか爆毛根トリガーの面白い動画が観れます。

‥それはさておき、 

 

2015年4月23日~26日間の色々を報告。

f:id:shl77yuqdi4v:20150418121958j:plain

 

報告は短いです、特に生活に変わりはありませんでした。

 

 

かわらず炭水化物をカットするダイエットサプリメントの

マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー

 

 

そしてアソコのサイズアップ効果も噂されているL-シトルリン

1日あたり1,500mgほど飲んでます。

 

 

強いていうならこのところボクシング中継が続いてますので、

ジムで頑張りすぎて疲労困ぱい‥ぐらいですね。

 

 

5月もこのまま注目カードが続きます、

パッキャオ×メイウェザーの世界最強戦もありますしね。