
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【人体実験報告】1.5gを一気に服用で体に異変!?L-シトルリンをレビュー&「haru 黒髪スカルプ・プロ」発送

haru 黒髪スカルプ・プロ AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 頭皮専用シャンプー 抜け毛に悩む女性向けのシャンプー

※月曜日恒例の抜け毛・副作用総括は明日にずれ込みます、申し訳ありません。

 

広告のコピーによると累計60,000本売れてるらしい

キャピキシル配合シャンプー「haru 黒髪スカルプ・プロ 」。

 

先週4月9日に公式通販ショップより初期お試し品を購入しましたが、

本日メーカーサポートよりharu発送のお知らせが届きました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150413214200j:plain

※人名は修正してあります。そして、以下のようにお届け業者は佐川急便。出荷番号は修正してあります。以下の佐川急便のHPリンクから出荷番号を入力して荷物の追跡も可能です。

f:id:shl77yuqdi4v:20150413214227j:plain

さきほど記事書く前に現在の荷物状況を追跡してみましたが、

距離的に届くのはあさってかな、「午前中」の時間指定にしていますので。

 

‥とここまでの内容でしたが、少し時間が取れましたので

当ブログ層には需要のある内容かどうかはわかりませんが、先日届いた

L-シトルリンの到着レビューでもしてみようかと思います。ではさっそく。

f:id:shl77yuqdi4v:20150408164044j:plain

購入先はアマゾン、アメリカより届きました。

 

いつ注文していつ届いたかは忘れました(汗、

だいたい注文から到着まで一週間程度だったと思います。

f:id:shl77yuqdi4v:20150408164608j:plain

ジャーン!これがUSAより届いたブツ。当ブログとしてはL-リジンでお馴染み

ナウフーズ製のL-シトルリンを購入しました。

 

購入の決め手としては、180錠入りで3千円以下だったのと、

1錠あたりにシトルリン750㎎が入っているという点。

※1錠1,000㎎がオオサカ堂にあります。これと悩みました。

 

オオサカ堂の36件のL-シトルリン1000mgのレビューおよび商品説明をみる。

 

オオサカ堂はポイント付くし、自己アフィリも可能だし、

到着してレビューしてポイントバックできるからモロモロお得なんです、結局。

f:id:shl77yuqdi4v:20150408164621j:plain

本体容器の裏側の画像。書かれているようにナウフーズ・L-シトルリンは

医薬品ではなくサプリメントです。

 

1日2錠飲むのかな、そうすると記載されている通り「1.5g」になります。

封を開けるとこんな感じ。カプセル状なんですが、1粒あたりデカいんですよ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150408164821j:plain

これまでAGA自宅治療で短い期間でさまざまなサプリメントを飲んできましたが、

こんなに大きいサプリは初めてです。ちょっと雑ですが画像をとってみました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150408192514j:plain

置き方・計り方がかなり適当ですいません(汗、余裕で2cmオーバーですよ!?

2.5㎝ある‥んじゃないでしょうか。デカいです、マジで。

 

だてに一錠にシトルリンが750㎎入ってません。こんなのはじめて。

で、このところシトルリン飲んでます。届いた初日はうれしくて一気に2錠飲んだら、

アルコールで酔っぱらったような感覚に陥りました。

 

酔う、のは言い過ぎですが、なんというか「のぼせる感じ?」

全身に鳥肌が立つような、それでいて少しフワフワするような感覚がありました。

頭痛までいかないけどちょっと頭もこう‥という。

 

これまでAGA治療薬も含めて飲んで身体に何らかの変化を感じたのは、

ミノキシジルとこのシトルリンが顕著ですね。

 

シトルリンは初日に飛ばし過ぎたので次の日からは

朝・晩と1日2回を分けて飲んでます。それからは特に感じませんね。

 

管理人の人体実験の結果、

ナウフーズ製のLシトルリン750㎎を一気に2錠・1.5g飲むのは

やめておくのが無難です。

 

特に内服のミノキシジルタブレットを日ごろ服用している方には

上記のような飲み方はおススメできませんね。

 

普通はこんな飲み方はしないんでしょうけど。

(苦しくなったりは感じませんでしたが)

 

もしミノタブ飲んでて「別の理由」でシトルリンに興味があるかたに

見てもらいたい記事です、今回は。

 

オオサカ堂の36件のL-シトルリン1000mgのレビューおよび商品説明をみる。

 今日はそんな感じです、現場からは以上です。