逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【キャピキシル配合】haru 黒髪スカルプ・プロシャンプーを購入!

 

久しぶりに!?通販でお高いシャンプーを注文してみました。

 

前々から興味はあったものの、記事でちょろっと興味を示すだけで購入には至らなかったあのシャンプー。‥今回、思い切って購入しました!それは‥

 

haru黒髪スカルプ・プロです。

 

ブログの常連さん方はついに買ったか‥という心境じゃないかと。ええ身銭を切りましたよ、お給料も入ったことだし。 

 

最近ブログで展開しているシャンプー企画もあってハルで洗ってみたい、洗った後の髪の仕上がりはどうなるのか?‥それら興味・関心が高ぶってきました。 

 

たった今haru 黒髪スカルプ・プロを頼んだばっかりなので届くまで少し時間がかかりますけど、届いたら速攻でシャンプーして洗い上がりレビューをお届けします。 

 

今回は購入手続きの過程を書きますが、後ほど自分が購入にいたった気持ちを記事にしたいと思います。やっぱりキャピキシル配合なのが一番のポイントですけどね。 

 

それではいきましょう。 少し下の画像はharu公式通販ショップの「カートの中身」ですが、自分が注文したのは初回購入ですので「初回ご利用特典」ありの方です。 

 

合計3,888円‥けっして安くはないですね(汗 

 

ぶっちゃけ購入歴があるウーマシャンプーを継続した方が安いんでしょうけど、あの馬油独特のヌメリ感が自分はちょっと‥なので。

 

それにキャピキシル入ってますよ奥さん。(haruってターゲットが女性をイメージしてるけど男性でもOKです

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150409182705j:plain

※画像は全てクリックで大きくなります。

 

注文を決定するまえに念のため、支払方法や配送、サポートについて把握しておきましょう。

 

代引き手数料および今回初回購入なので送料も無料です。最近人気のコンビニ払いも手数料無料のようですね。 

 

配送業者は佐川さんオンリーみたいです。自分は佐川さんの配送センターが近いので不在で受け取れなくても連絡して取りにすぐいけます。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150409182748j:plain

 

購入者情報を入力し配送方法の指定の画面、さきほど申した通り佐川急便さんオンリーです。

 

お届け希望日や時間指定可能。

 

できる限りご自身の都合に合わせての配送を注文時に対応してくれるようです。これってすべての通販ショップがこうした対応をしてくれるわけじゃありません。 

 

購入者側の立場にたってのサービスを展開しているショップさんはネットでモノを買うという人の気持ちをわかっているなと感じます。人それぞれ都合がありますからね。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150409183137j:plain

 

‥とここまではよかったのですが、あくまで「個人的な」不満がここででてきました。それは決済方法に「銀行振り込みがない」ということ。 

 

ならコンビニ払いや代引きがあるじゃないか、という声を頂くと思いますが、たしかにコンビニ払い・代金引換で銀行振り込みをカバーできるけど、う~んなんというか振り込みで注文したかったなぁという。 ※追記で、NP払いとして銀行振り込みが可能です。

 

かなり考えましたが、クレカで買いました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150409183203j:plain

 

‥ということで注文確認画面へ。ご覧の通り送料・手数料無料の税込価格のみの代金です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150409183414j:plain

 

注文が完了しました。注文についてのメールがショップより届くそうなので確認してみましょう。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150409183448j:plain

 

下の画像↓来てましたね、商品購入時に会員登録した確認メールと注文受付けのメールです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150409183523j:plain

 

その中から注文確認メールを開いてみましょう、以下一部抜粋。(人物名は修正)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150409183620j:plain

 

‥という流れのharu黒髪スカルプ・プロシャンプーの注文でした。

 

 

後ほど公式ホームページを解説しながら、 自分がどういう気持ちで、どういう興味があってこのharuを選んだか、書いてみようと思います。

 

抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ

 

※追記で、自分がこれだ!と思ってharuシャンプーを購入したいきさつの記事。

kaminoblog.hatenablog.jp