
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

マルチビタミン・ダグラスUPⅩが到着してた@この4月から衝撃の事実が明らかに‥

到着といっても数日前。伝票みると3月28日にクロネコヤマト便で届いてました。

最強マルチビタミンUPⅩ(テン)もう何本目だろう‥?過去記事検索して何本目になるのか確認してみよう後で。

 

ちなみに240錠入りのUPⅩをいつもの楽天市場サプリメント通販さんより購入。

え‥と注文したのがいつだっけ、画像はキャプっておいたんです。記事にするだろうと。ああこれだ、この画像↓。

f:id:shl77yuqdi4v:20150321073503j:plain

例によって楽天ポイントを全額突っ込み、

税込み・送料込み11,556円から9,813円に割引きしてもらってます。

f:id:shl77yuqdi4v:20150321073528j:plain

 ※注文番号は修正してあります。

 

投じた楽天Pは前回同ショップ・同商品が

ポイント10倍デーの時に購入しその時についたものがほとんど。

 

残念ながら今回はポイント10倍じゃなかった(泣、これって非常に大きいです。

 

でもポイント10倍デーに間に合うように狙ってダグラスUPⅩを消費できないし。

いつでも購入資金に余裕がある生活を送っているわけじゃないし(汗

 

まぁそんなことを嘆いても見ている方には関係ありませんよね。失礼しました。

‥ということで気を取り直してUPⅩ到着しました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150322222418j:plain

UPⅩサプリメント1個のみなのでヤマト純正紙袋に入って到着。

あらかじめ画像は撮っておきました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150401000312j:plain

袋から取り出しご対面。本体容器はご覧の通り、

しっかり2重にプチプチに包まれています。

f:id:shl77yuqdi4v:20150401000430j:plain

ご覧のとおりキャップ部分に封印がしてある新品です。

日本語表記の日本向け仕様のUPⅩです。成分表も当然日本語で読めます。

f:id:shl77yuqdi4v:20150325110125j:plain

※ごめんなさい、こちらの画像は過去画像です。

デジカメ引っ張り出して容器の成分表を撮りなおすのが面倒でした(汗

ちなみに画像の栄養成分表示は8錠の場合です。

 

何度も書いてますがケチって1日4錠を飲んでいます。仕事のない日は飲みません。

もったいないので。このダグラスUPⅩが以前のようにアイハーブで買えたらなぁ‥。

 

モノは医療用ですので文句のつけようがないと思います。

自分もUPⅩを飲まないと仕事が不安です。

 

この年齢で日中は疲れる仕事して終わったらジムで運動して、

さらに家帰ったらジョギングして‥という生活が送れるのはくどいですが

このダグラスUPⅩの恩恵が大きいです。

 

でもなんとか安く入手できないかなぁ‥。

それもそのはず4月からダグラス社のサプリメントは値上げします。

 

とうぜんUPⅩも値上げ対象に含まれていて、4月から12,900円(税抜き)

になるそうです(泣、消費税もついに10%に突入しますしね。

 

こうなったら日本脱出しかない(苦笑、アフィリでも稼いで海外に住んでいる方も

少なからずいらっしゃいますしね。シンガポールあたり移住したい。

‥ということですいません、今回もいつものようにこんな内容です。