逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

L-シトルリンをアマゾンで買ってみた@3万6千円ちょいのダイエットの薬が2日間で完売という現実

 

※先日の記事ですがちょこっと追記あり。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

なんというか今回は報告のみという内容ですが、お題です。ナウフーズのLシトルリン750㎎をアマゾンで注文してみました。「シトルリン」というとアッチ方面に効果的‥というのが通説!?なのですが、果たして効果はどうなんかと。

 

アソコ(海綿体)への血流を増やす‥?というのがシトルリンのよくある売り文句。男性器(すいません)増大効果も狙えて、育毛にも効果が期待できる‥?その辺り、とても文字だけではわかりません。

 

シトルリンによる育毛効果についてWebで少しばかり検索してみましたが、シトルリンの効果のほどは‥「!?」という印象。

 

チャレンジされている方はけっこういらっしゃるけど、シトルリンで生えた、という声は‥ですね正直。※自分があまりリサーチしてないだけかも、ですけど。

 

自分もこうしてアフィリしてるからアフィリ媒体が悪いとはいえないけど、こういう調べものするときには‥ですよね。これって同業の人だって思うことですから。実践、やってみたプラス様々な面からの比較。それがみたかったり。

 

いきなり話飛びますけど、自分がこのブログをやってみて言えるのはお金ばっかり使っていろんなサプリメント・医薬品に手を出すのは本当にオススメしません。

 

自分はまだその購入の過程や結果をこうしてブログにアップして色々とフィードバックできるのでマシなんですが。少しでも品物に興味がある、購入しようか悩んでいる方へ参考になれば本望です(苦笑

 

なんというかそんな記事です、なんだこりゃ。書いてて自分でも思いましたよ(汗

 

こうなったらついでにまた話飛びますけど、オオサカ堂が4月から新製品のダイエット医薬品の取り扱いをはじめてたんですが、注文が殺到し解禁してわずか2日目でオオサカ堂の在庫が終了し完売したそうです。

 

「コントレイブ」という医薬品‥みたいですが、なんといっても薬の内容について驚き、さらにお値段に驚愕‥という。

 

お値段1個なんと「36,473円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ですよ。

 

こんな高額商品が飛ぶように売れてるという現実、ダイエットも育毛も悩みが深いけど、やっぱり世の中持っている人は持ってるなと。

 

そしてアマゾンでシトルリンを買ったあとに、オオサカ堂に1粒1,000mgのシトルリンがあることに気付くという‥リサーチ不足も甚だしい、灯台下暗し。チカラが抜けました。

 

※こちらはアルギニンとシトルリンが一緒になったサプリ。シトルリン1,000mgよりも断然レビュー件数が多く、153件のレビューがあります。レビューみるとやはり買われる方は「勃起 」力を期待して‥みたいです。

 

L-アルギニン&L-シトルリン・コンプレックス1000mg

 

でもなんでシトルリンとかEDとかペニス増大とかシモの話をするんだよ!?と言われそうなんですが、理由はミノフィナをオオサカ堂で注文される方でED治療薬も一緒に注文される方がそれなりにいらっしゃる、という現実を知ったからです。

 

ですが、シモ方面をこちらでもやるのはいけませんね、ダイエットサプリもでてきてるので。ブレないように。