逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【本日AM9:02到着!】前回の注文日付から18日しか経ってないのにオオサカ堂でヤマト便が使えて3日で届いた!

 

今回の記事内容は全てタイトルに集約されています、ええその通りです。今日は仕事+運動で疲労困ぱいなので手短に結果報告だけいきます、ほぼ画像報告。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150328232446j:plain

※クリックで大きくなります。画像では持戻(ご不在)となっていますが

19時前に再配達してもらい無事、荷物を受け取りました。

 

2015年3月25日に注文受付し発送手配完了したのが3月25日、

そして本日28日午前9時過ぎに到着‥でしたが仕事でしたので不在で受け取れず、

夜になりましたが28日中に届きました。

 

※ちなみにヤマト便でおとどけの際不在ですと

以下のようなオオサカ堂からのメールが届きます。クリックで拡大します。

f:id:shl77yuqdi4v:20150328232914j:plain

このメールが届いたのは今日の14時24分、外出している方にはスマホなどで

十分チェックできる時間だと思います。遅すぎず‥まぁ日中いい時間じゃないかと。

 

本来自分は15時の仕事の休憩時にスマホでメールチェックできたのですが、

これからの仕事の打ち合わせでそれどころじゃなかったです(汗

 

ちなみに今回ヤマト便で発送してもらったのは

マキシマムストレングスの150錠入りの方。

 

75錠Verだとすぐになくなりそうなので尽きる前に注文しておきました。

 

‥とまぁこういう事でした。こちらとしては再度ヤマト使えて助かりました、

到着も早かったし。今回は以上です。