逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

4週間経ってないのにオオサカ堂でヤマト便を使ってみた@途中経過報告!

 

本日は突発的な時差勤務に対応したということでお休みをいただき、明日は朝からの出勤に。そのため今日も午前中に記事を更新しています。

 

さて今回の記事ですが、記事タイトルでもわかる通り、こちらの記事の続報という形になります。

 

はじめて今回の記事をご覧いただく方で、一連のヤマト便についてのくだりは上記テキストリンクをご覧いただくとわかりやすいかと思います。(アフィリリンクではありません、当ブログの過去記事へのリンクです。

 

‥ということで香港から日本へ発送されている品物はいまどんな状態なのか?はたして今回もヤマト便は最短3日で到着するのか?画像で状況を追ってみました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150327110922j:plain

 

※画像をクリックすると拡大します。 伝票番号ならびに担当店コードは修正済。画像はヤマト便の追跡サービスのページ。本当にヤマト便が受けつけていますね。前回の注文から4週間経ってないのですが(苦笑

 

現在の荷物状況ではまだ香港に品物があるようですね。画像をキャプった時刻はこの記事を書く直前です。午後になったらさらに動きがあるかも。

 

とりあえずヤマト便で送られてくることは間違いないようです。てっきり別の業者に変更になるか、4週間経ってないから香港シティで足止めを食らうのかも‥?と勝手な予想をしていたのですが、「普通に」事が進んでいるようです。

 

※ちなみに前回ヤマト便使用時の追跡ページ(発送から到着まで)をキャプったのがこちらの画像。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150327110634j:plain

※クリックで大きくなります。一部画像修正あり。

 

ヤマト便の場合、このような流れで海外から発送され自宅へ到着となります。自分の住んでいる地方だとこのような流れになるのかな!?そこら辺はわかりません。あくまで参考までに。

 

3月10日に香港で受けつけて12日朝には届いていたわけですからね。ホントに早いです。見づらいですが一応オオサカ堂のトップページ左側下部に商品到着の見込みについて記述があります。

 

本日の画像はこちら。発送手段が書いてませんが、おそらく国際書留郵便での日数だと思います。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150327114321j:plain

 

ちなみに今回オオサカ堂・ヤマト便経由で注文した品物はマキシマムストレングス。

 

こちらも続けています、2本目に突入。今日で12日目‥かな今後の変化が楽しみです。