逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

余分な炭水化物をカット!ダイエット系サプリ「マキシマムストレングス」到着レビュー!

 

いまブログ書く前にこのブログのアクセス経緯をチェックしていたら、

この記事がにほんブログ村の注目記事で1位になってました。

 

 

ブログ村の注目記事ってどういう選出なのかイマイチ不明なんですが、

ともあれ「1位」というのは、うれしいことです。ありがとうございます。

 

 

やっぱりみなさんガンズが好きなんですね(って違うか)

順位なんてすぐに陥落することでしょうけどね。

 

 

このように一応ブログランキングにも登録していますが、

このブログをはじめた当初はブログ自体が数年ぶりだったので、

「楽しみ優先」としてランキングにも登録しました。

 

 

ブログランキングは反応がダイレクトですし、

つねに「濃い」ユーザーも集まる場所。

そのジャンルのトレンドもわかりますしね。

 

 

なんだかんだ、にほんブログ村の育毛カテゴリでも、

ボントレスローションは人気のようです。これからレビューされる方々が

増えていくでしょう。そして様々な最新情報が共有されていく。

 

 

‥そういえばそのボントレスローション、まだ使ってなかった(汗

 

 

今日もいつもの感じで、ポラリスNR-08と

ジェンヘアーミノキシジル15%ローションを使いました。

 

 

どちらも外せない大切なミノキシジル育毛剤となっていますからね。

それに新参者のキャピキシルが付け入るスキなんてない‥!?

 

 

まぁそれはヘンな話ですけど、

キリのいい曜日の月曜日からいってみましょうか。

 

 

‥ということで前置きが長いし、

今回の記事なんて完全に「番外編」なんですが、

オオサカ堂のダイエットサプリメントの中では、

オルリファストと並んで非常に人気がある、

マキシマムストレングスの到着レビューを書いてみたいと思います。

 

このマキシマムストレングスってどんなの?という方に、オオサカ堂の説明より。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150314222740j:plain

 

マキシマムストレングスは「炭水化物」の吸収を阻害する効果が

期待できるサプリメント。成分的には「豆系」のようです。

 

 

くれぐれも日々の運動・トレーニング前提で、という製品。

よくある「飲むだけで痩せられる!」というような詐欺的な商品ではありません。

気になるかたは、オオサカ堂のレビューを参考にされるとよいでしょう。

 

 

管理人は運動は年甲斐もなくしている、と思いますので、

どうせ日ごろ運動するならマキシマムストレングス飲んだほうが得かな?

と思い、興味本位で注文してみました。

 

 

実は非常にゆるやかに体重が増えているんですよね。

2年前より3キロほど体重が増えているんです。

 

 

それと普段AGA自宅治療で色々していますので、

こういうダイエット系サプリメントを飲んだらどうだろう?

という人柱にもなってみようかと。

 

※マキシマムストレングスは医薬品ではなくサプリメントという区分です。

念のため。

 

というわけで、ボントレスローションと同時に注文していた

マキシマムストレングスが本日午前中に届きましたので、

そちらも到着レビューしてみます。

 

 

※ちなみにマキシマムストレングスはUSA発送です、

日通メール便プラスというサービスでL.Aから届きました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113131j:plain

 

こんな小包で到着、入っているのはマキシマムストレングス75錠入り1本のみ。

思ったよりも重量感があります。箱をふるとシャラシャラ音がしました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113300j:plain

 

箱をあけてみると大き目のプチプチが入ってます。

USA発送ということで、これはアメリカ製のプチプチでしょうか?

どうでもいいですけど‥(汗

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113251j:plain

 

中にはプチプチに包まれたマキシマムストレングス本体容器と

領収書らしき白い紙が同封されていました。

この紙は説明書的な記載もありました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113222j:plain

 

同封されていた白い紙の内容です。使用方法・注意に注目。

豆系の成分にアレルギーを持つ方は使用しない方が良いそうです。

 

実は管理人は何年か前にソイプロテインのプロテインダイエットを

愛飲していたことがあります。ソイとは豆のこと。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113426j:plain

 

お待たせしました、ご対面です。

マキシマムストレングス3in1カーボブロッカーというシロモノです。

 

150錠入りもあり、値段的にそちらの方が断然お得なのですが、

今回はあえて75錠入りをチョイスしてみました。

次回からは当然150錠入りを注文いたします。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113544j:plain

 

マキシマムストレングス本体容器の裏側を撮影。

サプリメントですね。成分表もあります。読める方に。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150314175053j:plain

 

ちなみにこのマキシマムストレングスの容器は

ガラス瓶で重量もそれなりにあり、ずっしりきます。

 

蓋をあけるとインスタントコーヒーのような封がしっかりしてあり、

それを剥がして中身を撮影しました。

雑に剥がしたので瓶の淵に封の残りがあります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113715j:plain

 

マキシマムストレングスは海外製、

日ごろ海外のAGA治療薬やサプリメントを使用されている方にとっては

なんてことないですが、やはり粒は大きいです2センチオーバー。

 

 

ご覧のように大きいですが、

表面はツルツルで形状も丸みをおびていて細いので

想像よりはるかに飲みやすかったです。

(食べてないのに届いてすぐ2錠飲みました)

 

 

‥という感じですかね。今回はAGA治療薬とはぜんぜん関係ない

ダイエット系サプリメントの紹介で恐縮です。

 

 

まぁハゲ・薄毛に悩む方全てがスリムな体型をしている、

とは必ずしも言えないと思いますので、

 

このマキシマムストレングスに興味がある方は、

今回のレビューが参考になれば幸いです。

 

 

購入はオオサカ堂。

そのレビュー件数から、売れている人気の製品であることが伺えます。

 

移転したオオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。

 

他にダイエット系サプリメントではオルリファストも有名ですね。

迷ったのですが、色々と併用するのは不安もありますし、レビューを読むと

確かに効果を感じている方の声が続出なんですが、面倒なこともあるようです。

 

 

当ブログはAGA自宅治療系ブログです。

外用剤と言えどミノキシジル育毛剤も普段愛用していますので、

サプリメントと言えど、何か異常を感じたら直ちに中止します。

 

 

‥ということで今回は以上です、恒例となってきた!?EDへ突入いたします。

ブログ村注目記事1位記念として再びガンズです(笑

 


New Guns n' Roses November Rain with Buckethead and Robin fink solos - YouTube

 

 

言わずと知れた名曲「11月の雨」ですが、ガンズ再始動の頃の映像です。

よってアクセルが太ってます(苦笑、当然メンバーもオリジナルメンバーはアクセルのみ。すったもんだでアクセル=ガンズアンドローゼズに。

 

 

前半ソロのイニシアティブをとっているのはロビン・フィンク。

バケットヘッドも在籍していて後半、目が光って弾きまくりますが。

管理人もこの曲はだいぶ聞いたんですが、ロビンのソロも秀逸です。

 

 

ギタリストが交代すると、後任ギタリストとしては

プレイの面での葛藤がどうしてもあると思うんです。

 

 

前任ギタリストのフレージングをそのままなぞるか、

自分の解釈で表現するか。そのどちらかになります。

ファンであるリスナーも気にするポイントですそこは。

 

 

ロビン・フィンクによるこの11月の雨のソロは、

後者の自分の解釈で新たな曲の表現に成功している好例だと思います。

 

 

大多数のファンがスラッシュ時代を支持すると思うんですが、

あくまで自分の好みとして、

 

このロビンのソロは曲の雰囲気も壊さず、

それでいてスラッシュとは違い、俺はこう弾く、

というギタリストのプライドが感じられる良いフレージングだと思います。

※あくまで自分の主観ですよ。

 

 

今度はバケットヘッドによる

ナイトレインギターソロ考察を予定しています(笑

気が向いたらやります。