逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

ボントレスローション到着!ホントに3日で届いたヤマト便はすごい・詳細レビュー

 

4ショット画像を優先すべきですが、その前にお題。

f:id:shl77yuqdi4v:20150312184842j:plain

 

そうなんです、ついに到着ボントレスローション。しかも、本当にヤマト便3日で到着しました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150313084310j:plain

 

※荷物番号およびセンター名は修正してあります。 

 

正確には画像の通り、本日9時14分に到着していたのですが、日中はお仕事に出てますので荷物が受け取れず、不在通知表がポストに残されていました。 

 

画像はオオサカ堂のメールより、不在で商品が受け取れない場合、このようにショップ側から状況を伝えるメールが届きます。 

 

自分は楽天・アマゾンなどそれなりに通販ショップを利用していますが、このような不在通知をメールで伝えてくれるショップは過去、利用したことがありません。あくまで自分の経験なので、ショップによっては「ある」サービスなのかも知れませんが‥ 

 

仕事より帰宅しすぐさまヤマト便のドライバーさんに連絡、ほどなくして再配達‥という流れで無事、海外からの荷物を受け取りました。 

 

ボントレスローションと同梱で、オオサカ堂の育毛祭りキャンペーン・プレゼントのプリゲインシャンプーも入っていました。 

 

ではいつものように、キャピキシル5%のボントレスローション、商品到着の詳細レビューいってみましょうか。画像は届いたまんまの状態。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312184842j:plain

 

ボントレスローション+プリゲインシャンプー同梱済み。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312184942j:plain

 

ダンボールの箱をあけると衝撃吸収剤というんでしょうか、いつものアレが詰められてます。海外から発送ですから「アレ」がなかったらと思うと‥ゾッとします(言い過ぎですかね)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185010j:plain

 

「アレ」を取り除いたらみえてきました、手前にあるのがプリゲインシャンプーです。紫の箱がボントレスローション。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185114j:plain

 

まずは主役キャピキシル5%配合育毛ローション「ボントレスローション」でございます。自分が予想したよりも実物はだいぶ小さく感じました。これでも60ml入りです。透明なビニール袋に入れてありました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185127j:plain

 

一方こちらがオオサカ堂のキャンペーンでもらったプリゲインシャンプー。プリゲインの詳細はまた後ほど行いたいと思います。まだ箱からだしてません。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185217j:plain

 

15センチの「さし」と一緒にボントレスローションをおいてみました。どうです?意外と小さいでしょ!?

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185232j:plain

 

ボントレスローションの外箱を持って「寄り」で撮影。「キャピキシル」は読めます。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185320j:plain

 

外箱側面を寄ってみました。シルバーです、テッカテカ。読める人なら、詳細がわかるんじゃないですか?さらに、

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185342j:plain

 

逆サイド、撮影自体は雑です(汗、すいません。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185507j:plain

 

オオサカ堂のボントレスローションのレビューにあった取説?的なもの。読めません。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185529j:plain

 

同じくひっくり返して。こちら側が表面。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185606j:plain

 

ジャーン!これがボントレスローションの本体容器。さらに小さく感じます。くどいですがこれで60ml入り。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185613j:plain

 

本体容器にはこう記載されています、外箱やチラシと同様の内容かな!?

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185623j:plain

 

同じく読める方に。そしてキャップを外して中はこうなっています。液は無色透明‥ですかね。匂いもとくに感じません。

 

で、液の感じですが、ジェル状とオオサカ堂のレビューでみてたんですが、そこまでジェルジェルしてないように感じます。粘性は確かにあるけど、けっこうシャバシャバしているという感じ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185819j:plain

 

実はまだ使ってません。明日から使ってみましょうか。粘性がある液なんでスプレー使用は使い辛そうに思えます。霧吹きではなく、手のひらに液を出して気になる箇所に塗る‥という感じ?

 

※追記で、すでにボントレスローションの取り扱いは終了しています。いまはボントレスヘアセラムになっています。⇒オオサカ堂のボントレスセラムの製品詳細と購入者レビューのページはこちら