逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【3月2日~3月11日】10日間の抜け毛のまとめ・副作用、ボントレスローションの行方など

※ブログトップメニューの生え際・頭頂部画像および、

抜け毛本数まとめが先週分ぬけてましたので修正しました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150312185136j:plain

 

遅れにおくれた総括記事でございます、

本来ならば一週間でくくるんですが、タイトル通り今日までの抜け毛です。

さきほど数えてました(汗

 

そして4ショット記事も遅れます、明日にはアップしたいと思っています。

 

それではいきましょうか、今日はパッパと書きます。

 

【3月2日~3月11日】10日間の抜け毛本数は何本?

 

いつもの注意書きも今回は省略します、

それでは今回の抜け毛は‥86本でした!

 

えっと前回は78本で、今回は86本

しかも今回は10日間で計測しています、どうなんですかね?

シェンミンのDHTブロッカーが効いてきたんでしょうか?

 

まだひと月飲み切ってないし、即効性があるとも思えません、

たまたまこれくらいの抜け毛だったのでは?と思います。

 

そしてハゲ止めを中止して、坊主頭になってからの

抜け毛の推移は以下の通りとなっています。

 

・2014年12月29日~2015年1月4日が51本。(29日より2度目の坊主頭に)

 

・2015年1月5日~11日が89本。

 

・2015年1月12日~18日が70本。

 

・2015年1月19日~25日が65本。

 

・2015年1月26日~2月1日が80本。

 

・2015年2月2日~8日が50本。

 

・2015年2月9日~15日が69本。

 

・2015年2月16日~22日が49本。

 

・2015年2月23日~3月1日が78本。

 

・2015年3月2日~3月11日が86本。←いまココ。

 

そんな感じです、続いて副作用やらなんやらですが、

こちらの方も特別問題なかったです。

 

少し油断して体重が増え気味‥ですかね(汗、

いかんと思います。運動はしているので、マキシマムストレングスの

チカラを借りて減量に励みたいと思っています。炭水化物もね。

 

そんな感じですかね、今回はいつも以上に雑ですいません。

 

そして昨日から発送状況を追っているボントレスローションはヤマト便で

本当に3日で届くのか?ですが、元記事をご存じない方はこちらから。

 

本日の荷物の追跡状況です、キャプってみました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150311230512j:plain

※荷物番号は修正してあります。本来なら「1件目」の項目に記載されています。

本来ある荷物番号のリンクをクリックすると以下の画面に。さらに詳細確認へ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150311230731j:plain

※荷物番号と担当店コードは修正してあります。

11日現在のヤマト便の状況は「作業店通過」とのこと。

 

自分としてはこの状況がどういうことなのかはわかりませんが、

すでに国内へ荷物が入ってきている‥とみていいですね。

 

ボントレスローションは画像にある通り「香港」から送られてきます。

ここまでの荷物状況をふり返ると、やはりヤマト便は早いですね。

 

旧ザクとシャア専用ザクを比較するくらいスピードが違うと思います。