逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

ボントレスローション出荷準備完了!ヤマト便は本当に3日で届くのか?

総括記事をほっておいてボントレスローションの記事を。

にほんブログ村の育毛カテゴリ・注目記事でも人気の

このボントレスローション。

 

AGA自宅治療界のゴッドも買われたとのことで、

どうレビューされるのか、自分としても非常に興味があります。

 

オオサカ堂のレビューによると、ボントレスローションは、

名前のとおり、液状・ローションタイプではあるものの、粘性があり、

ジェル状とのこと。

 

自分は過去生え際対策としてポラリスNR-10を買ったものの、

フィナはやらないと改めて決意し、レビュー当初にひと塗りしただけで、

それから未使用のままです。

 

少し前ににほんブログ村に登録されている別の方の記事で、

詳しくキャピキシルについて検証されている良記事がありました。

 

キャピキシルはミノキシジルの3倍の効果と言われているけど、どうか?

 

そこら辺ハッキリしない(できない!?)のですが、

販売するメーカーが大体的にそう言っているし、結局育毛剤(育毛ローション)

は実際に自身が使ってみなければ効果がでるのかわからない。

 

国内ではすでに去年9月10月からキャピキシル5%配合のモンゴ流ディーパー3D

と、ザスカルプ5.0Cが発売され、好評のようです。値段は高いですけどね‥

 

本当に、真剣に、髪の毛のことで悩んでいる方ならば、

余裕で1本1万円オーバーする、上記に挙げた国内の

キャピキシル5%育毛ローションは買うでしょう。

 

わらをもすがる気持ちでね。

 

発売当初はハッキリと「ミノキシジル」の3倍と謳ってましたしね。

ディーパー3Dは自分は未確認でしたが、ザ・スカルプ5.0Cはありましたね。

 

それに、ミノキシジルってなにが不安か?‥

やっぱり副作用だと思うんです。

 

ついで、海外から個人輸入で入手して、

副作用におびえながら自己責任で服用、使うこと

(クリニックはまた別ですよ、AGA自宅治療の場合です)

 

当ブログも開始当初より、

だいぶ副作用についての危険性を訴えなくしました(苦笑

 

決して副作用、使用についての何らかの症状に慣れてしまった訳じゃありません。

 

自己責任でやることを選んだのですから、その人の判断に任せる。

他人がいくら言っても、その人の考えがありますからね。

 

それに、自分だって副作用があるのを知っていて、クリニックにも通わず、

AGA自宅治療の道を歩んでいるのですから。いやならやめればいい。

その気持ちは今でも持っているし、最後まで持っていきます。

 

‥っと、お題でしたね、そろそろここら辺で。

 

ボントレスローションの発送準備が完了したと、昨日オオサカ堂より

連絡が届きました。 

f:id:shl77yuqdi4v:20150310220133j:plain

※荷物番号は修正してあります。

同時にマキシマムストレングスも注文しましたが、別口での発送です。

(日通メールプラス便経由)

 

ボントレスローションとプレゼント品のプリゲインシャンプーは

ヤマト便経由で届きます。

 

さっそく今日の荷物の状況をオオサカ堂のマイページで確認してみましょう。

f:id:shl77yuqdi4v:20150310220542j:plain

修正していますが、「荷物番号」がリンクになっていますので、

リンクをクリックすると、ヤマト便の追跡ページへ飛びます。

f:id:shl77yuqdi4v:20150310220724j:plain

本来ならば「1件目」の欄に荷物番号が記載され、さらにその横にも

荷物番号が記載されますが、修正してありますので、ご覧のような画像になり

分かり辛くて恐縮です(汗、まだ詳細はわかりませんね、配達状況は「海外発送」

となっております。

 

まぁ、まだ日はありますので、この後も追っていきたいと思います。

 

そして、最短3日ほどで到着、これは管理人もはじめて注文したポラリスNR-02で

体験しました。ヤマト便は便利です。ですが、毎回使えるわけではありません。

以下の注意事項があります。

f:id:shl77yuqdi4v:20150310221304j:plain

お断りされたり、書留便へ変更されたことはありませんが、

覚えておきたい事項です。

 

今回は総括を引っ張り、さらに前置きが無駄に長すぎたりと

色々恐縮ですが、ボントレスローション、いまオオサカ堂で注文しますと

プリゲインシャンプーも無料でもらえますし、ねらい目だと思います。

 

※該当キャンペーンは終了しました。

 

‥ということで、まいどお馴染み!?のエンディングへ向かいます。

名演70年アルバートホールです。


Led Zeppelin - Whole Lotta Love (Live Video) - YouTube

 

リアピックアップがオープンダブルホワイトのナンバーワン。

「個人的に」レスポールで一番カッコいいと思うルックスです。

 

アンコールのエディ・コクランのカバーで使用しているカスタムは

盗まれてしまうんですよね、確か。けっこう向うのミュージシャンは

愛器が盗まれてるんですよね。

 

いまでもレスポールを持ったときは、ペイジになりきったつもりで

弾いています。あまり細かいことは気にしません(苦笑、

手が届かなくてもレスポールは下げて構えてナンボだと。